久しぶりに、"ココ"が呼んでた。 書くことは、あるようでないんだけど。 大切にしようと想う。 "ありがとう"を。 胸に誇れる全てを。 こんな醜い自分を。 愛するコトすら放棄したら、もう何も残らないじゃない。 枯れるまで涙を流したなら、動け、進め、前へ…

アウトコースをライトスタンドへ。 やはり懐かしい気持ちはした。 幼き日々憧れた彼を垣間見た。 明日は、甲子園。 今夜寝れるのかな・・・。そんな心躍る気持ち。 忘れてしまった感情。 慣れとは違う、麻痺。 あの感情が無いと、楽しむことなんか不可能な事…

未だに巨人の優勝を信じているきもとです。 嘘です。昨日上原で負けた時点で諦めました。 これで堀内が消えてくれるかと思うと胸がスッとします。 道連れで清原もいなくなりそうで怖いですが。 DHならまだ余裕で30本打てる気もします。 でも、巨人以外のあ…

死ぬほど忙しいです。今日も寝れなかった。酷いな。 パワーポイント動かしながら、大音量でパン屋ライヴを聞く。充実。迷惑? 朝から、愛内さんの未来予想図Ⅱで素で泣けた。いや、原曲知らんし。 新歓は、あっさり酔い潰れて先輩方の標的となってしまいまし…

超忙しい。バイト先で、いきなりエクセルでは不可能なことをエクセルでやれといわれました。ヘボい資格をちょっと持ってるくらいで何でも出来ると思わないでほしいです。本気で困ります。明日はバイトの新歓です。最近滅法アルコールに弱くなったみたいです…

七夕様です。実感ゼロ。大雨だし。 イーグルカフェが勝った七夕賞を思い出しました。末期です。 授業後引きこもってカレー作ってました。一人暮らしになって初めて料理らしいモノ作ったよ。ある程度はいいモノが作れて満足。お腹いっぱい。これが本当の自炊…

今日食べたモノは、りんご一玉とクラッカー2袋です。 いろんな意味でカルクヤバイ。昨日から始まった図書館バイトですが、雰囲気も良く上々な感じ。流石に先輩方も結構な倍率を勝ち抜いて来てるためか、マトモな人ばかりで安心です。新歓までしてくれるみた…

「ジャッパニーズスゥパースッタァーーーー!!!!!スィーザリオオオオォォォォ!!!!!!」 (←コピペ)大興奮。 動画フルリピートしたら30回くらいで満足してしまった。最高なんですが、こういう競馬よりジャパンオークスのほうが好みです。今年のオーク…

生きてます。久しぶりの我が家のリビングに、等身大ペ・ヨンジュンがいて絶句しました。 やはり、血は争えません。 妹は、軽く引きこもって、数時間パソコンとにらめっこしてました。 数年前の誰かさんとだぶりました。 二度と歴史は繰り返させません。 小池…

東京って街、結構好きだったり。 …なんでかな。

お前に拾われて、1年が経った。 今、ココで感じるモノは、多々あって。 全てのどんなナニカよりも、 心の底から想う精一杯の感謝の気持ちと、 胸一杯の確かな愛を、誰より君へ。 … よく考えると長かったな…って。 楽しかったな…って、幸せだったな…って…。 …

愛あらば IT'S ALL RIGHT。 あの日、あの時、感じたあの曲が、自分は本当に残ってて。 一生胸の中に残すための、フラグ立てまくってた。 本当のピークはあの日だったんだと思う。 あの日から、右肩下がり。 今、後悔してるかと思えば、そんなことは絶対無い…

我慢できずに、握手会にいってしまった。 一人で行くのも、なんかシャクなので嫁を連れていきました。 なんでもかんでも連れて行きます。 サッカーだろうが、野球だろうが、ライヴだろうが、関係ありません。 次は、競馬です。桜の綺麗な時に阪神競馬場に連…

あのヒトが、ハタチになった。 俺が、もう大学に行くんだもんな。 時代は流れるんだよ。 もう、何年も昔の事みたい。 いろんな想い出に耽ってみた。 ...若かったんだろね。 少し、成長したのか。それとも、大人になれたのか。 幸せに酔ってしまったのか。 そ…

Best Hello 「愛あらば IT'S ALL RIGHT」 モーニング娘。 Best Song 「大好きだよ。」 大塚愛 at 川崎医科大学 学園祭 Best Live 「C'MON!ダンスワールド」 at 横浜アリーナ 最終公演 本当に、幸せな年でした。 全てに、ありがとう。

ピースは、たぶん、、、最期までピース。 あなたからもらった…最後のクリスマスプレゼント。 綺麗に包装した箱を眺めながら、涙を一粒だけ握って、前を向いた。 …メリークリスマス。

第3回ハロプロ楽曲大賞2004暫定版(推しメン部門) 36.嘉陽愛子 1 や、、、やられたーーー!! (プ

ハロプロ楽曲大賞2004 【楽曲部門】 1位 恋のヌケガラ 4pt 2位 愛あらばIT'S ALL RIGHT 2pt 3位 ファイティングポーズはダテじゃない! 1pt 4,5位 該当曲無し 【PV部門】 1位 ファイティングポーズはダテじゃない! 4pt 2位 恋のヌケガラ 2pt 3位 該当曲無し…

行って来ます。 地震、普通に怖い。

今更、東に行ったからって、なんなんだろ…。 ただ愛したヒトに、感謝の気持ちを伝えたいだけで…。 何も無い。 何も怖くない。 そこにあるのは、涙なんかじゃない…。 それだけは、あなたに誓いたい。 全ては…過去形に。 もう、、、大丈夫だから...。

モチベーションが限りなくゼロに近い。 もうダメみたいです。 自分でも、不思議なくらい。 越えられない壁を、もう越えたんで。 あとは、堕ちるだけ...か…。 ヌケガラどころか、満ち溢れてる。 そんな毎日が、楽しいんです。

「120人で恋愛レボリューション21」 いよいよ、明日です。 精一杯やってきます。 みんなで、IT革命!!

「120人で恋愛レボリューション21」が終了するまで、無理。忙しすぎ。 超キモイよ。(笑顔)

今日は…初ハピで、飲むかな、、、。

『120人で、恋愛レボリューション21』 本 番 当 日 ま で 、あ と 、、、 1 3 日。 乞うご期待!!

一応、ヌケガラは20枚で確定...。 こんなもんが精一杯です。所詮、この程度。 ジョブチェンジする前だと、もう少しいけたんだろな…。 今回は、必死ならCD買えばいいだけの話だから。 もし外れたら、一線から完全に退くんだろな。 俺は、もう終わった人間です…

言葉なんか、所詮、言葉でしか過ぎない… 本当の想いは、言葉になんかならないんだから。 それでも、言葉にしたいと想うから。 伝えたいと想うから? 吐き出したい。 どんなカタチだろうが。 吐き出したいから。 吐き出したいんだから。 …なんでだろね? あた…

言葉を、ください、、、。

言葉が、欲しい。

終わったかぁ。 INGのイントロで流れるモノがあるだけ、まだ捨てたもんじゃないけどさ。 潮時かもな。精神的にも。 特別な感情が皆無な娘。に存在価値など無い。 老兵はただ、消え去るのみ。 終わりはやっぱりあっけないんだな...。 幸せにしろよ...馬鹿。 …