今日食べたモノは、りんご一玉とクラッカー2袋です。
いろんな意味でカルクヤバイ。

昨日から始まった図書館バイトですが、雰囲気も良く上々な感じ。流石に先輩方も結構な倍率を勝ち抜いて来てるためか、マトモな人ばかりで安心です。新歓までしてくれるみたい。慣れるまで頑張ります。お金欲しい。貯金貯金。短期のいいバイトも探さないとな。

仮免に3回落ちました。才能が無いみたいです。勘弁してください。日本で一番簡単な資格試験に苦戦とか笑い物です。馬鹿でも取れるのに。馬鹿でも取れるのに。車なんか大嫌いだ。

近所のスーパーでエンドレスで流れるお肉の曲にデジャヴを感じました。心地良さの中に酷い恐怖が襲ってきます。何故?(精神的外傷)