超忙しい。

バイト先で、いきなりエクセルでは不可能なことをエクセルでやれといわれました。ヘボい資格をちょっと持ってるくらいで何でも出来ると思わないでほしいです。本気で困ります。

明日はバイトの新歓です。最近滅法アルコールに弱くなったみたいです。「らびゅ♪」とか平気で言うみたい。俺、死ね。でもアルコール入れないとか絶対無理だし。結構3,4回生が多いのでいい勉強になるかもしれません。図書館アルバイターはみんな本気で優秀みたいです。とりあえず姫路競馬場から直行って口ですか?競馬新聞と赤ペン首からぶら下げて、はずれ馬券を肴に愚痴ですか。ああ、人間として終わってる気がする。

一つ県が違うだけで、サタうまが見えるんですね!!競馬番組一つ増えただけで幸せです。シーザリオ特集とか見えて本気幸せ。調教助手の涙にもらい泣き。また泣いたよ、俺。シーザリオ好きすぎるわ。今までエアメサイアと二股掛けてて本気ごめんよ。つか、早く馬ぐるみ出ろよ。ディープばっか先行発売(即効売切)してんじゃねーぞ。あーもう。シーザリオ新馬戦の記念馬券を買い逃してしまったのが、自分としては相当痛いわ。2万だよ。2万。100円が。ディープの新馬の記念馬券も2万。本当酷い相場。全くアメリカンオークスの馬券が出回らないし。5000円以内なら買うのにな。たぶん余裕で2万越えです。2$が。100枚くらい買ったら軽く飛行機代浮くじゃねーか。毎回誰か買いにいって転売してるんだけどな。今回は全く出回らないわ。クラブ馬やろ、なんとかしろ!あーダンスインザムードアメリカンオークスの馬券は持ってるんだけどなー。

オールスターと里菜祭りにいったら、食費が無くなることが判明しました。
クラッカーとジャムと半額シールが親友です。

神様、清原の打率を1割くらい上げてください…。