未だに巨人の優勝を信じているきもとです。
嘘です。昨日上原で負けた時点で諦めました。
これで堀内が消えてくれるかと思うと胸がスッとします。
道連れで清原もいなくなりそうで怖いですが。
DHならまだ余裕で30本打てる気もします。
でも、巨人以外のあのヒトは見たくないです。


今日の負傷交代が本当に心配ですが、
オールスターは1打席でいいので打席に立って欲しい。
エゴです。エゴ。なんとでもいえ。
折角の2度目のオールスター観戦なのに、主役がいないと話になりません。
打率最下位の公開処刑でしょうけどw
それでも、夢は追いたいのです。


俺、生で清原のホームラン一度も見たことないんですよね。
フェンス直撃ツーベースは3回もあるのにさ。
そろそろ、もう時間がないから。
積極的に球場に足運ばなきゃな。
また、取り返しのつかない後悔するのは嫌ですから。


メジャーオールスターのホームラン競争はヤバいね。
寒気がしたよ。やっぱりメジャー。やっぱりイチロー


やっと未知の世界に加入しました。
基本的には、受身なんで適当に宜しくです。好き勝手します。