死ぬほど忙しいです。今日も寝れなかった。酷いな。
パワーポイント動かしながら、大音量でパン屋ライヴを聞く。充実。迷惑?
朝から、愛内さんの未来予想図Ⅱで素で泣けた。いや、原曲知らんし。


新歓は、あっさり酔い潰れて先輩方の標的となってしまいました。
だから3杯以上飲んだらダメなんだって!でも、楽しかったです。
最初だけ本当に人見知りするコなんで。これでもう大丈夫。
地味に本が好きになってきたかも。少しは本読まないとな。


あー眠いから1時間だけ寝ますわ。もうすぐテストだから授業寝れないし。


小栗さんトコのちっちゃいのは、なんであんなにテレビに出てるんですか?
普通に疑問。つか、凄いよなって逆に感心。頑張れよ。身体壊さんようにな。