2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生、もっとストレートに生きたいなって。 オトナになったら、それが出来なくなっちゃうみたいだね。 腐った日本。 国外逃亡しようかしら。 本気で中3の時留学しようと想ってた人やからね。懐かしいな。 ちょっと現実を見たね。 でも、俺はやっぱ日本にゃ…

久しぶりに、マジ惚れですよ。 シーキングザダイヤに。 俺は、森厩舎&豊に機敏に反応しすぎ。 母のパールが本当大好きでして。 パールが俺の好みど真ん中の完全な典型な馬なのね。 もう可愛くて可愛くて仕方なかった。 んで、この仔がまた強い。遊びながら…

結局、ハートの問題。 梨華、梨華、梨華、って三回唱えるだけで、涙が流せる。 ついさっき試してみたら、やっぱり成功。 布団に入ったら、9割方成功します。 …さっさと病院へ行けって話。 ぽじふぃが更新したい。 なにしても出来へん。 なにも書けない。 な…

Mステ観てさー。 娘。ってあんなにつまらないんだなーて。 いや、トークがだよ? なんか、わりと絶望したわ。 あと、オレンジレンジ嫌い。俺あーいうけい生理的にすかんひとなのよ。ジャニは好きだけどね☆ やっぱりタイアップっつーかドラマ主題歌強いよな…

テスト2つくらい大ポカした。単位をください☆ でも、他は出来たのよ。珍しく。とか笑顔でいってみる。ま、3日前からー、サラリーマン金太郎を読みはじめてーおもしろくてー、掃除してたら、スパロボαが出てきたから攻略本片手にやりはじめてー、敵ターンに…

音源拾った。 ベリ工きたぁぁぁ!!て感じ。 しいていえば、先週のフェブラリーSかしら。(オリビエ) 純粋にかっけぇなぁと。CD買ってもいい気はするわ。 桃子の声は波長が合うんだよなぁ。凄く好き。 伊達に脳内梨華ボイス完全肯定になってないみたい。超…

あれからもう一ヶ月になるんだね...。 思い出したくねーんだよ。泣いちゃうから。 凄く凄く大切なモノ、受け止めて。 止めたくない涙に久しぶりに出会った日。 ずっと泣いていたかった。 立つ気力もなくなるくらい。 もっと大声で泣きたかった。 気がすむま…

書くのわすれてたけど、カントリーFCファンの集いって誰かいくの?まぁ、一人の日もいんだよー♪て辻組のみなさんもいってることですし。 それもそれでいいかも。 つか、鬼引き。 無駄に10番とか引いちゃった☆ また最前確定。つまんねー。 最近俺凄いよなー…

乱歩Rを放置する勇気。 んなもん勇気でもなんでもないんやけど。 なんか怖いんだよな。いつものこと。 どーせ泣くし。ダウンタウンDX見たあとも意味もなく鬱ったし。 テスト前は致命的。 さくら満開で泣ける時に泣けるから、ちょっとはバランス保ててる。 …

バナナジュース(はちみつ入り)を作りました。おいしかったよん♪ 乱歩Rを華麗に放置し、勉強してるわけですが。 正直ウザいんすよ。 うだうだうだうだ演技がどーとかこーとか。 どーでもいい薄っぺらいことばっか並べられてもね。困るわけで。 ま、だから…

さくら満開ってもの凄い名曲なんじゃないだろうか。 集中して聞いたら絶対泣けるんだけど。アベレージ10割。 梨華が異様に好きやわ。今。なんか、無理。

おっそろしいほどの疲労。モウイイデス。 俺には向いてませんね。 倉敷も大阪も同じようなモノ。 ライヴにいったほうがまだ疲れねー。 あー無理。石川さんを想いながら泣くくらいが楽しいです。本当。 明日テストなんでもう寝ますね。 3時には起きて勉強し…

いしかわぁぁぁ!!!とか本気で叫んでるみなさんこんばんわ。 最近、サッカーが面白くてしょうがありません。きもとです。こんばんわ。 明日もデートだよっ☆ なんか俺の一般人化が酷いんですが。 あたしも高校生ってことよ☆ せっかくぽじふぃを復活させたん…

びっくりした。 昨日が昨日だったから。 何ヶ月ぶりかに完全に梨華がピンで夢に出てきた。 内容もしっかり覚えてる。うわ。きっついなぁ。みたいな。 ちょっと泣いてきた。 ベットから出て、テレビつけたらハロモニで、梨華がいきなりいて、ふわーてなってた…

あぁ、泣きたいなぁ。 梨華みてたらふわふわする。 情緒不安定。 元気印とさくら満開ですぐ泣いちゃう。 あぁ、なんか大丈夫かなぁ。俺。

負けねぇ。絶対負けねぇ。 何を思い立ったのか勉強してる。 続けばいいんだけど。 負けねぇ。絶対負けねぇ。 何に対してかは不明だけど。 とりあえずここも放置するわ。適当。

遅ればせながらもちゃんと読みましたよ。 巷で噂のあの名文を。 師匠、、、一生ついていきます。 いや、ネタじゃなくね。 これ以上はパスw まだ、嗣永桃子ときらきら〜♪な14少女達のショックが酷いため勉強してます。 そりゃ、、あれを最前でみたらね。 俺…

もうため息しか出ない。 とにかく寝たいわ。 いろんな絶望感でいっぱい。 本当にものすごくいろんな事を考えさせられたイベでした。 泣きそうになりながら、ふわーってみてた。 横アリ後にキッズぶつける俺も俺やけどさ。 詳細は、完全復活後に。 あと…誰か…

20:25

PJ、生の大観衆での奇跡香りダンスで、不覚にも松浦に2粒献上しました。 スクランブルのイントロで武者震いとかするヒト。ゾクゾクするんだわ。 根っからだよね。もう。病気。本当、うずうずしてんの。 PPPHを感じるのが大好きです。 するのはあんまり好き…

後藤のあのパート。 偽物じゃない本物のあのパートですよ。 隣に松浦を従えて。 …もう言葉も出ないね。 俺らは、こんなの求めてるんだよな。 感動したわ...。

やっぱり柳沢だよな。最高。 大久保クンはさっさとアンダー戻って平山のアシストでもしててください。 つーわけで、明日は、わざわざ板チョコ溶かして、固めて、水銀のようなものを振りかけた変な怨念のこもったチョコレートを笑顔で食べる日なわけですが。 …

み...みうなって17だったの? うわ、ごめん。クルね...。w 元気印はめっちゃ泣けるよな...。 映画館で親子ずれに混ざって号泣したのを思い出した。 もう一回見たいな。今度ツタヤで借りてくっかな。 それにしても、やばい。普通に泣けた。本当大好き。 子犬…

昨日はやはり一人で布団に入ると鬱ってしまい、涙の夜になってしまったわ。お恥ずかしい。 よくわからないけど、なんか、なんかさぁ。 聖誕祭以来の"I"抱いて泣きながら寝ましたとさ。 だって、高橋に負(ry この異様な傷つきようは絶対に、愛内と梨華が続け…

里菜様20位。 うげ。となった瞬間。 梨華19位て。 高すぎても凹み、低すぎても凹む。 どっちにしろ凹むんかい。 俺だね。 高いよりはいいと思うしかないね。変な感情。 あー、おやすみなさい。 でも、CDTV予想は楽しすぎたね。 大波乱のトップ20。 め…

梨華が10位以内に入ると、2月初の超鬱モードに入ると思います。久しぶりに予測鬱。正直笑えない。 里菜様の健闘に期待。 10位以内だと祝杯。 なっちコールでもしとくか。これで1位と2位じゃ全然違うわ。 相手は浜崎先生くらいだし。いけると思うけど…

超渋のBE HAPPYの部分だけ誰かくだしゃい。 泣くか、キレるか、どっちかだと思います。 大谷さんに。 … なちミュはやっぱり見に行かなくて正解だったかなと。 なっちアルバム3回り聞いて想った。 なんだかんだいって舞台に立つ人間ですからね。 ヲタの観点…

「あー明日は、推薦入試のため、学校は休みだからー」 え。 …なっちミュに平日に堂々といける!! 奇跡。ああ、奇跡香りデス。 と家に帰って必死こいて、チケを確保しようと思うのだが、、、 全く、ヤフオクにヒットしない。 あっれ、おかしいなぁ…とか結構…

どうでもいいけど、はっぴーらっぴー!!! (もうやけくそ)

嗣永はガチ。(俺が) え、Berryz工房、お披露目イベント会場限定写真て再販されたの??うそん! 金振り込んだばっかだよ… 460円也。 馬鹿馬鹿。俺の馬鹿。金ないのに買うな。ああ。また食費浮かすのかよ。はらへったー。あー。もう。嫌。 誰か販売終了写真…

全ての期待は嗣永の両手に…。 そんなことを思う日曜のきもとです。ちわりん♪ 恋のシュビドゥバはツボです。ドツボ。ああ、、人間失格。 恋愛15シュミレーションや瞳の中の迷宮とは別腹ですが。 こういう曲と声、大好きなんだよな。俺、、、人間失格。 ま、…