音源拾った。


ベリ工きたぁぁぁ!!て感じ。


しいていえば、先週のフェブラリーSかしら。(オリビエ)


純粋にかっけぇなぁと。CD買ってもいい気はするわ。
桃子の声は波長が合うんだよなぁ。凄く好き。
伊達に脳内梨華ボイス完全肯定になってないみたい。超心地よい。



面白くなってきたよ。いろんな意味で。



イベで凹んだヲタは絶対CD買うしね。いける。
オリコン5位以内。ただの醜い希望。


あとは、さくらおとめ粘れ。本当。
今の時期にワンツーはデカイ。相手に恵まれようがね。



ハローのシングルで最後にオリコン1位だった曲ってすぐ出てくるヒトいます??




俺は、すぐには出てこないわ。そんなもん。