あれからもう一ヶ月になるんだね...。




思い出したくねーんだよ。泣いちゃうから。




凄く凄く大切なモノ、受け止めて。




止めたくない涙に久しぶりに出会った日。




ずっと泣いていたかった。




立つ気力もなくなるくらい。




もっと大声で泣きたかった。




気がすむまで泣きたかった。





…あの涙の意味ってなんやろね。




俺は、何に対して涙を流してたんだろ。





本当は、何も、わからない。





おまえらが好きだわ。





全てを犠牲にしてでも守りてぇ。





そんなふぃりんぐ。





…オトナはいいよなって。




俺らはガキなんだよ。所詮ね。




だから、止めるとこしらないの。





もう止めれないの。





何もかもが。




いや、俺だけかもしんないけどね。




狂わしてやる。完全に。




それを俺が望んでる。




ただの青春の1ページになんかしたくねぇんだよ。




ただ、そのための強さを求めるなら。




目指す所くらいあるんだよ。




…一応ね。




もすこし泣いてこよ。