2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1:26

祖父母がこずかいをくれた。 通知表でアピールプレー。 典型的なガキの資金源。 あの頃、千円札一枚がどれだけ嬉しかったか。 大人に近付いた俺はそんなありがたみ忘れてる気がして。 この一万円札で一番俺にとってプラスになるものを買おう。 それが気持ち…

あぶねー超あぶねー。 間違って土曜のチケに入札してました。 残り3分で気がついて。 やべーやべーやべーとか言いながら。 とにかく神に祈るという馬鹿っぷり。 あやうく奇跡を起こす所だったわ。 たまーに信じられない凡ミスしたりする。 よーするに馬鹿な…

というわけで、田舎に帰っているわけですが。 この二、三日ロクに寝てないんでやばい。 超忙しい。 今日もドバイ聞いて凹んで、2時間仮眠して、田舎帰る準備して、朝一で舞台見に行って、田舎に帰って、甲子園の岡山城東戦見て、高松宮記念見て、ちょっと昼…

金積みたい。 でも、積む金もなければ、滞在する金すらもない。 バイトしとけばよかったかな…とは少しは思うんだけど。 しょーがないべさ。 俺は贅沢すぎるだけだ。 去年の夏からすべての会場で梨華を一桁以内で見てるから。 贅沢になるのもしょうがないわ。…

ごめん、、、、。 行ってよかった。 超楽しかった。。。 家族がペリエの感想聞いてくれないよ…。 放置プレイかよ。酷い。 寝て、ドバイ聞いて、本編吐き出して、田舎に帰ります。 池井と、豊と、サンデーが。 忘れ物を取りにいくの。 楽しみでしょうがねぇよ…

大の大人が、千里に集結するわけですよ。大の大人が。 ガキの手を握りにね。 全く、、、大のオト(ry みやびちゅぁーんとか、ゆりなさまーとか叫ぶ訳ね。 全く、、、大のオト(ry いや、俺もわりと必死なんだけど。別に関係ないし。 子供なんで。(違) だから…

え、俺? 今を必死に生きてますよん☆ 大の大人、大の大人って俺、関係ないし☆ (そゆ問題じゃない) まぁね。キモいもんはキモいとね。 言えることは。素晴らしいとね。 だって普通にキモいもん。w お前ら本当にそれでいいのかとは思うから。やっぱし。 ま…

Dependになって、呼称を梨華に戻しました。 なんかやっぱ俺は、こう呼びたかったのね。 expressionは、りかっち。 D.Cは、梨華で。 それ以降は忘れた。(嘘) 日常的に、言ってるのは三パターンで。 基本的に3割ずつくらいなんですけども。 もう一つはー、…

今回も良番号引いたら、正直言い訳出来なくなっちゃうね。 まぁ、たぶんあり得ないけど。 愛内亡き今、俺の精神を梨華から守るのはキミしかいなくなったのだよ。 もう中学生だしね☆ …禁句でした。 俺は、どこか嗣永桃子に期待しすぎてるトコがある。 所詮、…

別に何も書くことはないんだけども。 オムライスにかかってるのが、ちゃんとケチャップになってて。 それだけで、なんか良かった。

最終回待ちです。 各会場、先着でBerryz工房のオリジナルトレーディングカードを差し上げます。 ※初回盤に握手会参加券封入、即売特典サイン色紙 朝一でGO!終わってからハロショね☆。(強制) みんな俺にトレカちょうだいね。必死。

いかんせん情緒不安定。まぁいつものことなんだが。 陰のあたしのほうが出現率が多い。一人のときは特に。 こっちと上手く付き合っていかないといけないみたいなんだけど。 やっぱり、、、あんまり好きじゃない。いや、辛いし。 でも、陽より陰のほうが遙か…

宮城県は仙台から某氏がはるばる岡山に来たわけですが。 正直、何しにきたのかわからないんやけどw まぁ十二分に、我が家が感じれたと思います。 まぁ適当に。 あーラジオにネタ投稿なんかしたことねーんだけどな。 苦手やなぁ。

がー、 春休みあいしてるー。 することねー。 また、ほぼモーニング(ryのアンテナとか全部読んでそう。 よっぽど暇なのね☆ そんなもん読むくらいなら、ちゃんとした小説よもっと。 図書館いって、片っ端からかりてくるかいな。 ちょっち、中身も成長しないと…

12時間も遊んでた、岡山県人会はアホだと思う。

BS Jでの横アリ。ゴーガールの時点でもういいやーてなった。 この3曲あればいいや。 真ん中ウザイだけだし。 後藤や松浦が邪魔に想うなら見ないほうがいい。 DVDなんかぜってーかわねーし。 DVD買ったらそこで終わりだわ。

左脚の異常に気がつく。 ただの筋肉痛だよな…と想っても、なんかオカシイ。 再発したみたい。 相当痛いわけじゃない。 でも、凄い違和感。 力全然抑えたのにな。 フルパワーだと、ライヴ中にオカシクなってたんだろな。 俺は、ずっとこれ引きずるのかしら。 …

スピードワゴンだと思ってたんやけど、僅差であれならしょうがないと。 順位は妥当。 長井が大ゴケは予想通りだよなと。このヒトはよくわからん。 大阪1位で突破した時は、まぁ面白かったんやけど。 ネタで左右されるのはしょうがないかと。全然おもんなか…

なんかさー、知ってると思うけどー。 俺、ラジオ、恐怖症だかんね。 OH-SO-ROの壁は厚かったんだよ。 やっと、その壁ぶち壊したら、終わっちゃったの。 完全に失っちゃったの。 もうね。 あの時みたいな感情にはなりたくないのね。 それだけ。 梨華、愛して…

今日はチャンピオン大会やねん。 爆笑オンエアね。 あばれヌンチャク以外ありえないね。 俺大好きなんだよ。マジで。一番好き。 まぁ勝てるとは思わないけどさw

Happy Luppy感じたら終わりにしよう。 もう全てに失望だわ。 愛内から俺が学ぶことはもうない。 最後の最期で、一世一代の大突破するかな。 名古屋かどっかで、一人で。 大好きなおーぱらでいくぞごらぁ!モードになったらその曲で終わったのねw あ、L・O…

あぁぁ、サッカーみてぇぇぇ!!!大久保クン、全て任せたよ。録画しておこう。 結果教えんなよ。 あ、明日学校だわ。いやん。朝帰り。軽く死ねる。

一睡も出来なかったみゅん。 俺はどうもだめだな。 一つ一つを、大切に想おうとしすぎ。 超眠い。体調クソ悪いけど。 里菜に殺されてきます。ピース。

まだ、胸が痛いんだけど。 他人の気持ちを想うって、たぶん一番難しくて。 自分以外の人間を心底想うってこと、難しくて。 それでも、想おうって思えること。 それが、愛なのかな。 …見せかけだけの愛は大得意です。 俺は。 たぶん、俺の右に出る奴はめった…

ズット、ネテタ。 アタマガ、イタイ。 オネツガ、アッタ。 カルク、シネル。 リカハ、アタシノスベテナノ。 アタマ、クルッテル。 サイキン、ウレシクテ、ナイタコトガ、ナイナ...。 アシタ、ハレレバ、イイノニナ。 ニンゲンッテ、カナシイネ...。 アタマ、…

もういいや。ツカレタ。 明後日か、愛内さんお願いします。 何も考えれないくらいのFULL JUMP。 もう永遠につきまとっていく俺の鬱は。 こうやって発散するしかないのね。 久しぶりの殺し合い。 命賭けたら負けねぇよ。たぶん。 途中で、ステージに立ってる…

大好きな鬱モード。 もう我に返っちゃった。 次にあの状態になるのはいつだろ。 書きたいことあったのに。あー嫌だ嫌だ。 全部なっちが悪いのよ。 当選祭りかよ!!! ごめん、今定価払えるくらいのお金…ないの…。

罰ゲーム慣行。 なんで、俺だけ、「エロ動画を見る。」なんだよ。 ふさけんなよ。足下みやがって。 俺がそゆの苦手なのみんな知ってるじゃん。卑怯やよ。 感想文提出しないといけないんで、その変わりにココでw 今まで、10分とかで途中で閉じてたのね。 …

12時間寝て、変なメールで目が覚める。 なんか変なサイトから、携帯に請求が届いたわけで。普通のそういうのなら放置するんですよね。 俺も馬鹿じゃないし。 思いっきり、電話番号メールの内容に書いてあるし。 登録時間。2:53 完全に深夜じゃん。 やべ、…

桃子@ヤフオク 18戦目。 また惨敗。 俺も相当な額入れてるんですよ。 笑えないぐらいの額。日に日に額が恐ろしくなってくる。 お前ら人生終わってる!オレモ! いいよ、みうなのかぁいいの落とすから☆ みうなの反則プレイにあっさり敗れた俺は…。 だって…