あぶねー超あぶねー。



間違って土曜のチケに入札してました。



残り3分で気がついて。
やべーやべーやべーとか言いながら。
とにかく神に祈るという馬鹿っぷり。
あやうく奇跡を起こす所だったわ。
たまーに信じられない凡ミスしたりする。
よーするに馬鹿なんですけどねー。
よかった。よかった。


明日から黒電話レベルのもう片方の田舎へ行くので、オクは無理。
オクというか、携帯すら電波一本しか立たないもん。
辺鄙なトコはやーねぇ。とか言いながら。
宿題やろうと思っても、答えをすべて忘れてきたため、一問も解けず。
教科書みてやらねーと。初めて開くわ、こんなもん。


オクは前日まであきらめるかぁ。
現地受け渡し万歳。


10列目以内は欲しいから。やっぱね。


結局一日中テンパってるのね。やばー。