2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトコースをライトスタンドへ。 やはり懐かしい気持ちはした。 幼き日々憧れた彼を垣間見た。 明日は、甲子園。 今夜寝れるのかな・・・。そんな心躍る気持ち。 忘れてしまった感情。 慣れとは違う、麻痺。 あの感情が無いと、楽しむことなんか不可能な事…

未だに巨人の優勝を信じているきもとです。 嘘です。昨日上原で負けた時点で諦めました。 これで堀内が消えてくれるかと思うと胸がスッとします。 道連れで清原もいなくなりそうで怖いですが。 DHならまだ余裕で30本打てる気もします。 でも、巨人以外のあ…

死ぬほど忙しいです。今日も寝れなかった。酷いな。 パワーポイント動かしながら、大音量でパン屋ライヴを聞く。充実。迷惑? 朝から、愛内さんの未来予想図Ⅱで素で泣けた。いや、原曲知らんし。 新歓は、あっさり酔い潰れて先輩方の標的となってしまいまし…

超忙しい。バイト先で、いきなりエクセルでは不可能なことをエクセルでやれといわれました。ヘボい資格をちょっと持ってるくらいで何でも出来ると思わないでほしいです。本気で困ります。明日はバイトの新歓です。最近滅法アルコールに弱くなったみたいです…

七夕様です。実感ゼロ。大雨だし。 イーグルカフェが勝った七夕賞を思い出しました。末期です。 授業後引きこもってカレー作ってました。一人暮らしになって初めて料理らしいモノ作ったよ。ある程度はいいモノが作れて満足。お腹いっぱい。これが本当の自炊…

今日食べたモノは、りんご一玉とクラッカー2袋です。 いろんな意味でカルクヤバイ。昨日から始まった図書館バイトですが、雰囲気も良く上々な感じ。流石に先輩方も結構な倍率を勝ち抜いて来てるためか、マトモな人ばかりで安心です。新歓までしてくれるみた…

「ジャッパニーズスゥパースッタァーーーー!!!!!スィーザリオオオオォォォォ!!!!!!」 (←コピペ)大興奮。 動画フルリピートしたら30回くらいで満足してしまった。最高なんですが、こういう競馬よりジャパンオークスのほうが好みです。今年のオーク…

生きてます。久しぶりの我が家のリビングに、等身大ペ・ヨンジュンがいて絶句しました。 やはり、血は争えません。 妹は、軽く引きこもって、数時間パソコンとにらめっこしてました。 数年前の誰かさんとだぶりました。 二度と歴史は繰り返させません。 小池…