2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10枚くらい平気で買えそうだから怖い。 10/24、、、倉敷@安倍と菊花賞の日。 FC先行を申し込み損ねて、ダービー見てない時点で終わってるもんな。 観念しようか。安倍さん見たかったけどな、、、。 一番辛いのは、25日から中間テストなんです。、、、ど…

今日で、ハロヲタやめまーすっ☆ そんな簡単に行かないわけで。 強烈なショックを与えるしかありません。 最前で見るとか、ゼロ距離握手だとか。 他に、、、強烈なショックと言えば、、、 …パソコンぶっ壊すしかないんだな。 そんな冗談置いといて。 (まぁご…

桃子スタイル直撃。 瞬殺されるとこだったよ、、、。無理。 楽しかったんですが、自分自身がピークすぎてるせいか、どうしても満足って事が出来ない。 どうすりゃいいんだろ。考え方次第なんだろうけどさ。 中途半端な自分が嫌です。全部自分次第。 ライブ離…

まだだ!まだ死なんよ! 全ては、桃の幸福歓迎。 ヲタ生命を賭けて望むしか無くなった。 このまま、終幕への道は進みたくないし。 なんでかな。なんとなく? でもさ、もうぶっちゃけめんどい。 問題は、漢字三文字だけ。

大学内定したみたいです。 おめ!!

身体がぶっ壊れて。 お盆で帰郷中だったものの、強制送還。 家に帰って、治るかな?と思ったら、悪化。相当悪化。本気で死ぬかと思った。 久しぶりの大発作。呼吸はほとんど出来なくて。動けなくなって、意識を無くす寸前。 誰も家にいないから助けも呼べな…

桃子が可愛くて仕方がありません。 でも、昔、違う人を愛していた時は、もっとなんか、違った感じでした。 なんか、最近、普通のヲタになった気がします。何が普通なのかはわかりませんけど。 レベル70から、転職によってレベル20に下がった感じ? 成り…

ヤバイ、、、 モモコ ガ チョ→カワイイ 、、、。 あーやばいやばい。 大丈夫、うちの姫君、ショタですから。大丈夫。(何が) … そんなこんなで、あっさりあたしの大学受験が終わったんですが。 9割方大丈夫でしょう。 まぁまた内定もらってから浮かれよう…

気合いとハッタリは得意中の得意です。 本当は喋るのが大の苦手です。 恐ろしくへたれです。これも才能なくらい。 なんとかします。 台本無しの一時間一本勝負。 Berryz工房ぉ!いくべぇー!!

明日もう大学受験な訳ですが。 もう夏休み中には内定決まっちゃうという早さです。 勉強している人間を横目に、旅とか出来ます。バイトも車の教習にも行けます。 ぶっちゃけ、大学フィーリングで決めたしさ。w もっといい大学全然行けたんだけどさ。 なーん…

まぁ、あたしは一般人なんで。 芸能ニュースみて、わんわん泣いた訳なんかないんですが。 やっぱり、サイリウム祭りは感動します。 大阪厚生年金が真っ赤に染まりました。 、、、軽く凹むし。 「たいまつがいっぱいだよー」とかいって遊ぶ余裕がありました。…

泣くなら行けよ。って話。