今日で、ハロヲタやめまーすっ☆


そんな簡単に行かないわけで。



強烈なショックを与えるしかありません。



最前で見るとか、ゼロ距離握手だとか。



他に、、、強烈なショックと言えば、、、



…パソコンぶっ壊すしかないんだな。



そんな冗談置いといて。 (まぁごもっともなのだが。)



本当は、未練たっぷりなのかもしれません。



それでも、忘れ物は取りに行かなきゃいけないし。



後始末はしないといけないんです。




…嫁に、どうしてもあの馬鹿女の話が出来ません。



アレはあたしの本質的なトコロ。
それを吐き出さないと、完全にハートまで入ってこれないだろうから。
隠したくない、何もかもを。、、、敏感だから。お互いね。


こないだ安倍さんの話をしたら、彼女は安倍なつみが嫌いになりました。
嫉妬したらしいです。意味わかりません。
なっちは天使なんです。それを理解してほしかっただけなのに。


ダブルスタンバイに連れて行きました。
楽しかったらしいです。
加護ちゃん雅ちゃんが好きみたいです。
また連れて行きます。ライブに。
身体が空いていたので、娘。紺に連れて行くことにしました。
あたしの本当に好きなモノを感じて欲しいんです。
でも、、、そのステージにいるのは偽物です。正直、好きじゃないんです。


それでも、理解してもらいたいのかもしれません。



ついでなんで、嫁の自慢話をちょっとだけ。
全ての面であたしを上回ってる人間です。敵わないの。
引かれ合うのは当然で。あいつは、あたしだから。
綺麗すぎるガラスのハートと有り得ないほどの愛が詰まってて。
あんな人間初めてみたの。普通のヒトじゃない。大恋愛が始まるようなインスピレーション。
そんな人間になぜか惚れられて、愛し合えて、本当に幸せ者なんですけど。


でも、まだ、あたしのハートに残ってるなにかが邪魔をする。
こんな幸せなのに。好きなのに、愛してるのに。何も不満なんかないのに。
邪魔。正直、必要ない。必要ないのに。ダメみたい。
普通の感情じゃなかったからだろな。頭狂ってた。(ed)
だから、1年もらったの。1年。
完全に消し去ることなんか無理に決まってるけど。
ケジメはつけないといけないの。



そんなあたしは、彼氏一年生。




まだまだなんです。




幸せに、なりたい。