2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無理。

愛内ヲタとしてアピールプレーすると気分が楽です。(マテ 最近なんか異様なほど恋愛相談を受けることが多い。 1週間で5人。相談とかされることが多いんですよ。結構的確な指示を出してるらしい所が我ながら凄い。 我が恋愛論は"完全な一途な愛"をモットー…

なんか久しぶりに梨華の夢が見たいんで見ようと思います。(謎)こーおもった日に限って、柴とか出てくるんやけどなー(贅沢)うちのあゆみおねーさまは、夢の中ではなんかすごーくえろえろなんですよねぇ。 なんでかしらねーけど。まー思春期ということで。…

ヲイ。りなりん圧倒的じゃないか、りなりん。あああ。 なんか相当デザイン崩れるんだけど。 ありえへん。 はてなのばか、。 結局直に張ってみた。w 調整めんどいから勘弁。どーせ誰も見てないし。w あー末期。 本日も連続大泣き記録更新。 帰り道にLAST ni…

あう。

限界みたいです。 松浦に救いを求めてもよかったのかな…。 後藤も無理だもんな。 お金ふってこないかなぁ。 このままじゃ俺どうかしちゃうわ。 負のパワー溜めたほうがいい舞台になる気がするんだけどなぁ。 お前はそんな舞台しか出来ないのか!と小一時間..…

見事に↑みたいな文章書いた何時間後には鬱ってます。 もう自分が訳わかんない。俺今週毎日泣いてるわ。それも大泣き。(not歯医者)異様な一週間。精神的に参ってるんだろな。舞台の重圧全部自分で背負ってさ。だからかな。 まぁどーせ、1週間はOH-SO-ROシ…

やばい。

FUNみてから、おそろしく梨華が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでしょうがないんですが。あーなんかごろごろしてふわふわしてらぶらぶしてきゃーってきゅーってしたい。あーやばいなぁ。好きで好きでしょうがない。あー末期。しにたいなぁ。…

挫折

やっぱ無理でした。 …ヤムチャのみでギニュー特戦隊を倒すのは。 いや、最近たまーにファミコンするのが楽しくて。あははは。 ベジータの強さを余裕で越えたヤムチャがいざグルトを瞬殺して、誰もがヤムチゃはナメック星を救うのか?と思った瞬間、リクーム…

歯医者キライ。

Q.最近、人に言われた言葉で、ためになった(勉強になった)言葉は? 石川:「勉強と歯はほっといてもよくならない」ってスタッフの人に言われて歯医者さんにすぐ行きました。 !!! この言葉がなかったらまた我慢して痛みが引くの待ってたね。正露丸と戦いな…

歯痛

原因不明の歯痛に襲われ、半泣きになりながら1時間目で外出許可をとり病院へ。この世で一番苦手なのが、何を隠そう歯医者である。幼い頃の精神的外傷(トラウマ)が僕の胸を締め付ける。 ああ。逃げちゃダメだ…(以下略) 逃げようにも、歯が痛いんだから逃…

反動。

石川さんが好きです。 あーなんとなく。 ふわー。 なんか無性に、転がりたくなってきた。 ごろごろしてくる。 ぐちゃー☆

1日経って。

超最高級の鬱の山場がやっと過ぎたみたい。今日の朝ごろが酷くて酷くて。我ながらヤバかった…。 シニタイ,ウスッペライ,カエル,アタシダーメダァ を脳内に延々とリピートですよ。 意味もなく鬱るのが好きだったり。 意味はあるんだけどね。きっついなぁ。 演…

だいぶ立ち直った。 学校行くの辛かった。 行かなきゃずっと鬱ってただけだろうし。 よかったのかな。もうわけわかんないや。 なんか、泣いてるときの感情がわかんなかった。 今日は早く寝とこ。

いつまでも電波飛ばしてるのもなんなんで、 頑張って学校いってくるわ。部活もあるし。 今からなら4時間目に間に合うかな。一か月分くらい泣いたかな。もう当分泣きたくないや。

(11:07)ごめん無理。

ありがとうございました。 それだけ。

5分前。いっちょいってきますか。泣くの最後まで我慢してやる。何分持つかな…。なーんてね。

部屋に引きこもります。 アンテナあがってるサイトがうざい。 このまま泣き落ちして、寝て起きたら朝だったってオチはいらないから。 俺っぽいけど。あははは。 笑えないやー。おやす。

いってきた。11時過ぎるとお酒って自販で買えないんだね。でも、清原ドライは売れるってかー。 発泡酒ってかしらねー。泣きっぱで、自転車漕ぐのとか楽しかった。あはははー。 さーて、この3時間が勝負。

もうだめみたい。 行動がおかしい。 本編が結構早く吐き出せた。24時を回る。 アンテナなんか使えない。 痛くて痛くてしょうがない。 本当にどうしたんだろう。 怖い。ずっと一人になってから、泣きっぱなし。 このまま朝まで泣き続けたらどうなっちゃうん…

夢。

もう泣いてるんだわ。w四時間早いよ!あはははは。愛内聞こう。愛内。 さくらとか、松浦なんか聞くから泣くんだばか。ばか。 げー3時まで持つかな。 寝なくてもいいよ。 どーせ明日学校いけないんだし。 あー俺馬鹿みたい。 本当、泣きまくってんの。w 意…

さくじょっ。いぇい。 なんかこういうテンションで、普通の日記を読んだら吐き気がする。

17歳。

映画みてきました。 感想は、後藤が素晴らしかったです。 あれ、俺DDなら惚れてるよ。くらい。 ごっちん最高最強。とか思う。それほどだった。 武田鉄也が凄い濃くてよかったからかもしれないけどね。 面白かったですよ。大満足。上演順番が逆なら、鬱らず…

最後の休日

ずーっと寝てて、ハロモニ見て、競馬みて、ゲームして、こんこんさんとマックで3時間話して、げーむして寝る。明日から、完全に毎日演劇の練習。 頑張らないと。 映画見にいけるかなぁ。

誕生日。

弟の誕生日だった。 朝学校へ出てから気が付いた。 お金がなかった。 何を買ったら喜んでくれるだろう。 一日中考えた。 お金はどうしようもないので、友人に事情を話したら、快く貸してくれた。 誕生日にプレゼントってあげないと意味ないからさ。 借金して…

日記

今日から体育がソフトボールでした。 一年に一度の球技大会で大爆発する自分としては待ちに待った種目なんですが。 ポロポロ落とす自分は健在ですね。ボール怖い。(嘘。 あと、叫びます。よくわかりませんが、とにかく体育の時だけ、元気がいいです。別人の…

めんどい。

本編の面倒臭さがMAXとなってきました。 書くことないもん。別に。薄っぺら。

とりあえず。

一人カラオケの面白さがわかんない奴はだめですよっと。 空気読むのしんどいじゃないですか。ヲタカラは本当に楽しいですけど。歌いたい曲気持ちよく歌うなら本当に一人。もしくは、理解ある親友を隣に置くといいカラオケになります。 つか、ケーキ止めまし…

セットリスト

Ohh! Paradise Taste!! Sincerely Yours FULL JUMP 恋はスリル、ショック、サスペンス Over Shine 光色のカケラ 抱いてよ!PLEASE GO ON 浮気なハニーパイ 新しい恋の初デート A Song For×× SEASONS Depend on you 涙にはしたくない ザ☆ピ〜ス! 壊れない愛…

らぶ。

カラオケいってきたー。 演劇の大会の打ち合わせに遠くの学校にいってたんだわ。 そしたら2時間も待ち時間があって、学校の目の前に入ってくださいといわんばかりにカラオケ屋があるの。すっすめー♪て感じで突進。 店員<お一人ですか? 僕<はぁい♪(満面…

日記。

超適当に日記をつけることにしよう。 本編が薄っぺらいテキストサイトもどきになってしまうのはしょうがないのかな。 まーいいか。適当で。といっても、いざ書こうと思うと書くことがない。 早く寝たいのに寝れないくらいか。 身体が相変わらずおかしい。 一…