日記。

超適当に日記をつけることにしよう。
本編が薄っぺらいテキストサイトもどきになってしまうのはしょうがないのかな。
まーいいか。適当で。

といっても、いざ書こうと思うと書くことがない。
早く寝たいのに寝れないくらいか。
身体が相変わらずおかしい。
一日中りかっちのこと考えて、ほやーってなってる。
学校に夏紺のうちわ持って行ってるから授業中とか眺めるの。


…まぁ軽く1時間くらい。


物理と社会と数学はいいカモですねっ♪(馬鹿)


結構後ろから突っ込みが入ったりします。
クラスの全員が僕が梨華が好きなの知ってますから。w
素晴らしいクラスですねっ☆w


あー我ながら本当つまんねー日記。w