2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿 日本ダービー◎キングカメハメハ ○ハイヤーゲーム ▲ハーツクライ △コスモバルク △アドマイヤビッグ キングカメハメハさえいなければ、本当面白いダービー。 コスモバルク、ダイワメジャー、ハーツクライに、ハイヤーゲーム。 豊が人気薄に乗る。そん…

明日で一ヶ月だね。 俺ら。 でも、俺は、後藤真希のライヴに行くんだ。 大阪ならまだしもさ、倉敷なんだよね。 ごめん。最低だよね。 でもさ、それがあたしなんだわ。 俺の本元が死んじゃうから。 正直さ、自分を見失いかける寸前なんだわ。 ただ、1年ぶり…

10時までトーク。 人間関係ほど難しいモノはないのね。今まで、無頓着だったんでw 人間嫌いだし。まぁいいや。早く寝よう。 きもと一般人化を遅らせるため、笑顔でビリリ買った。 今から聴くさ。 しっかし、娘。紺、倉敷で二つ落ちまして。 わりと笑えなか…

急に世界が動き出した。 俺の、梨華のいない世界。 そんなもの想像しようとも思わなかった今までに。 ただ、急に慌ただしく動いてるの。 変な感じ。 このタイミング。 偶然なんかじゃねーんだよな…。

きもとクンのファーストキス。 事故。 へたr(ry 向こうはどー想ってるかしんないけどさ。普通にごめん。 俺は、これでよかったと思ってるんだけど。 変な偶然のおかげで、予定より早く、意思表示の最終兵器を手に入れたんだから。 なんか面白いなぁと。下手…

凄い空白感。 ただ、俺に未来への扉を蹴破る勇気があるのか。 それだけが試されてる気がする。 半年前の俺なら、間違いなく蹴破れただろけどさ。 今の俺は、ただの高校生ですよ。 … 学校から帰ってきて、わりと酷い文章を書き上げて。 upろうとしたら、はて…

考えても、考えても、何も出てこないから。 涙以外。 俺は、お前らがこえーよ。凄いよな。みんな落ち着きすぎ。 狂ってる。頭オカシイよ。悪い、無理。 よく寝れるよなーとか思う。俺、まだ変な震えしたりするのに。 明日つか今日、一応テストですよ。高校三…

弟にたたき起こされた。 …足がガクガクしてるんだけど。

オークス。 "ロンドン逃げる、ロンドン逃げる!夢の架け橋ロンドンブリッジ!!" ただ、6年前の桜での台詞が思い浮かんで。 泣いた。

こんなに、愛されてるって想えるの初めてで。 120%以上の愛で俺を愛してくれてる。 弱いトコも見せ合えて。 時には、バカップル(死語)となってイチャイチャするわけで。 20世紀が忘れていった、天然記念物って言われるくらい。 ありえないくらい似てるハー…

カラオケ。 pretty voice 大塚愛 Depend on you 浜崎あゆみ feel shela 春〜spring〜 Hysteric Blue Alone 下川みくに 眠る君の横顔に微笑みを 三枝夕夏 瞳の中の迷宮 嘉陽愛子 ☆the starry sky☆ HΛL 君と約束した優しいあの場所まで 三枝夕夏 FULL JUMP 愛…

頭が痛い。 昨日何したか覚えてない。 極端に鬱って家に帰ってきた気がするんだが。 気がついたら12時間立ってた。 時計が軽く一回り。 あ、4時に車の中で音量MAXの浪漫聴いて大泣きしたのは覚えてる。 ああ、駄目人間。 永遠のテーマについて考え出した…

明日から中間テストでした。 わりと、それどころじゃねーんだよな...。 びーりーりーとゆーこーお♪(ハッハッ☆) わーびーさーびーつーけーよ♪(あいや☆) …なんじゃそりゃ!!!! BYE BYE 最後の夜くらいの衝撃が、俺を襲った。 奇跡を起こすのはこれくら…

久しぶりに想えちゃうくらい、梨華を求めてみた。 俺には梨華がいないといけない。あなたなしでは生きてゆけない。 梨華がいないと俺という人間は存在する意味がないの。存在すら出来ないの。 ただ、怖くなって。怖くなって。怖くなる。 梨華を好きだと想う…

初めて大喧嘩をした訳です。 俺は、ぽじふぃを隠したかったの。 梨華への愛と俺の醜さが詰まってるから。 それが空気の読めない友人がバラしやがって。 唯一の隠し事だったわけで。 なんでかな、、、、わかんないけど、隠したかった。 凄く、胸が痛い。 最低…

奇跡の涙腺がここぞとばかりに…(以下略) うわー、俺、女の前で大泣きとかさ。 作り物でない、素の自分。 すっごい、日に日に好きになってる。 それがわかるもん。 本当は、最初は、あなたの愛に応えなきゃって思ってたのにね。 そりゃ、ほとんど同じFeelin…

やばいくらい体調わりー。 疲労が抜けないとか何歳だよ。俺。 まぁ普通の高校生してる、代償は大きいと。ね。 もう三年だぜ?青い思い出くらい残したいじゃんか! 俺の高校生活なにしてたんだと、修学旅行も行ってないのに! つーか、自分の気持ち悪さが嫌で…

たぶん、今月は電話代が10倍です。(当社比) だから巷の高校生とかは馬鹿みたいな電話代払ってるのね。 働かねーとな。 どうも、すっかり一般人のきもとです。 凄いね。君らとはもう違うよ。変な所に金が飛んでいく。 青い春ですか。俺もまだまだ若いです…

やっぱり、ファイティングは奇跡だよな...。 今更PV観賞。…借り物だけど! 3ndは買えるだけ買うんで勘弁ね☆ 夜な夜な、ヘッドフォン着用でニヤニヤしながらこんなもん見てる自分に失笑。 つーか、めっちゃいいよな。 この曲に限り大絶賛。完全肯定。大万歳…

難しいなぁと。 なんか、わかんない。 わかんないから、わかんない。 あー人間って難しいな。 俺は、なんなんだろ。最低。 恐ろしいほど繊細なのは昔からさ。難しいわな。 さっさと寝よう。 ごめん、たぶんずっとこの調子だわ。

センチュリーより。 ★ モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』ゲスト・カントリー娘。(公式) 特定の方への情報(^^;)倉敷公演のプロモーターは、夢番地岡山です。 キャンディープロモーションではないので、FCで申し込んでください…

原因不明の嘔吐に襲われて、早退。 最近異様に体調の波が激しい。 情緒はある程度安定してるのにな。 安静に部屋でマキバオー全巻読んで泣いてた。 ダービー、有馬は伝説だよな。やばい。 まだファイティングのPVは見れず。 桃子が奇跡を起こしてるみたいな…

超適当。 ファイティングのPV早く見たいわ。ももこー。 a-nation'04 2004年8/21(土)8/22(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期芝生エリア“メガ神戸”野外特設会場★出演予定:TRF・Every Little Thing・浜崎あゆみ・Do As Infinity・dream・EXILE・大塚愛 …

今日の梨華はなんか違った。 なんか、違ったんだよな。 今までの変化後の彼女と根本的には同じなんだけど。 なにかが、違った。 あー言葉になんねー。 でも、こうやって感じ取っていきたい。 なんかね、いつのまにか一つの悟りを開いちゃったのかもね。 そん…

「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見てきました。 内容云々はおいといて。 軽い涙が流せた。いっぱい泣いたけど。 物語が簡単だから。一度小説読んだだけの自分でも中に入れて。 一般受けを狙わないといけないのはしょうがないんだけどね。 典型的な純愛映画だか…

歯医者痛かった。w 上の続き。 この中で俺が切るなら、ハロー。 後藤はやっぱり地元だから見たいし。 手元に既に4列目があるってのも魅力。 Berryイベは桃子手握は譲れない。5枚か。 里菜祭りも一応、祭りだから聖誕祭くらい盛り上げてやりたい。 岡山W…

予定。 5/30 岡山 後藤真希 昼夜 6月上 大阪 Berryz工房 イベント 7/25 大阪 ハロー 昼夜 7/31 大阪 愛内里菜 祭 8/26 岡山 W&Berryz 夜 9/5 大阪 W&Berryz 昼夜 9/11 岡山 娘。 夜 9/12 岡山 娘。 昼夜 歯が痛い。歯医者怖い。 えーっと、俺、受験いつ…

一睡も出来ず...ってか。 完全な五月病かしら。終わってるな。 AXのペリエを必死で探してる。ああ、ダメ人間。 PVはめちゃくちゃ好き。 ハロモニはイントロのカットが気に入らない。 りしゃこはやっぱりTVや雑誌なら最強。 でも、本当もう少し日本語の勉…

案の定、身体が壊れて。 2時間点滴。いつものこと。 第二の家でくつろげてよかった。 大好きだよ。俺の、病院。 梨華はもういないのね。帰ってこない。 なんで、あんな梨華で満たされるの? 俺にはそれが理解出来ない。 別の人じゃん。石川さんだよ。あんな…

カラダの調子が異様に悪くて。 発作を騙し騙し、生きてる。 普段ならドーピングするんだけどね。 ちゃんちゃか聴いたら吐き気がした。…受け付けない。 梨華を見るのが苦痛だ。 見たくない。声すら聴きたくない。 この世から消してしまいたい。 なんで? キモ…