歯医者痛かった。w


上の続き。
この中で俺が切るなら、ハロー。
後藤はやっぱり地元だから見たいし。
手元に既に4列目があるってのも魅力。
Berryイベは桃子手握は譲れない。5枚か。
里菜祭りも一応、祭りだから聖誕祭くらい盛り上げてやりたい。
岡山W&ベリはわりと必死。
大阪はオマケ。よかったら。
問題は娘。なんですが、岡山県人会緊急会議後に答えだすか。


つかさーWで単独ツアーとかちゃんちゃかオカシイじゃん。
ヲタの妄想もいいとこ。まだ早いって。お披露目でしょう。
所詮、カバーカラオケなんだから。
そりゃ娘。やシャッフルや、ミニモニするなら別ですよ。
そんなもん出来る訳ないし、するハズもないじゃん。期間が期間だし。


絶対にこの先、単独紺はあるんだからね。
落ち着いて考えたら市井ちゃんの初ツアーと同じようなもんになっちゃうやん。歌う曲がありませんてやつ。


Berryz工房はシングル3曲にオリジナルアルバム1枚。
本気で単独ツアー出来たのにな。メロンキャパなら。
でも、キッズヲタのスタンディングライヴなんか、想像したくもないわ。
俺はそゆの大好きなんで、むしろ行きたいけどなw


あ、保護者が必要なので、フリーなアヤカかそこらをお願いします。


娘。はまずチケ争奪戦に勝たないと。
大阪公演ないのね。ありえない。


岡山のいいところは店頭販売があるってこと。
徹夜くらい軽いから。


さて、ファイティングの振り覚えるかなー♪