2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

、、、3150円で落札て、、、、ありえへん。 今のハローで一番写真が高いのは桃子なことを改めて実感。 めざせフルコンプ!

案の定、自分で予想していた通りの結果。 今の俺は、モーニングから特別な感情が抜けきってる。 ま、特に変化はないんですけども。泣くし。 自分には、モチベーションもクソもないなと。 面白いと全く思わないもんな。今のモーニング。 もう、よくわかんない…

こんな結末、半年前のあたしは、考えてもなかったんだろな。 夢の中にいるようだから。 圧倒的な大きな愛を背負って。 、、、この分野には絶対の自信持ってたんだよ。 …前科があるからね。壊れるほど、愛した、、、つもりだったから。 それを、いともたやす…

本質的には何も変わってないんだよ。 そんなにすぐ変われる訳ないじゃん。何をおっしゃるんですか? 無理して、頑張って、動こうとしているだけじゃない。 ピースがないだけで、こんなに楽だなんて。 コンサに重みがなくなっちゃうの。ゼロに等しい。 今まで…

開演時間から、2chにかじりついてセットリスト也。 お目当ては1曲のみ。 20.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 久しぶりに2chみてて興奮したw やばい。ベリ3曲やばい。 相当楽しみなんで…

明日は、かしまし軍団の倉敷公演のチケット発売日です。 岡山のド真ん中のプレイガイドには、ヲタが並んでいます。 夜寒くないけどさ。朝になると、凄い人通りです。無理。 本当は並ぶ気だったんだけどね。そんな必死になれないっしょ。 ココのプレイガイド…

とうとうキッズの写真まで、犠牲になるのかよ!! ちくしょう、きたねーぞ!!ばかー!キッズを応援してるのは同年代の子達を無視するのかぁ!(皆無) オトナなんか嫌いだよー!!ぎゃー。 そんなことより握手会しろよー(醜) 正直、あんなもん、買える訳…

結局、自分の誕生日に娘。の城ホールという、素晴らしいイベントを蹴りました。 せめて、自分の名前の入ったチケットくらいは持っておきたかったんですが、そんな資金があるわけがなく。 最近、酷く自分の温度差を感じます。 ハロ紺なんか、本当は行きたくな…

555 名前: 名無しのエリー [sage] 投稿日: 04/07/11 01:27 君と完成してく Dream×Dream 、、、 夢かい!! 爆笑。

はてな、飽きた。 テスト終了後、ココと、アンテナは削除の方向で。 流行りモノに手を出すかなー。 愛するヘナギが最高だったので、今日は、オールスターなり。

恋はひっぱりだこ、初聴Sランク。 でも、ファイティングは、奇跡。

すきよ、あなたがーすきよー。 つーか、もう飽きたんだけど、どうしようw 2,30周聴くと良くなってくるかな。そんなアルバムだとは想えないんだけど。 必死な人間としてアルバム好きになれなかったら、致命的なり。 …愛が足らないのかしら。 おとなしくHappy…

何十回聴いても、ファイティングの奇跡っぷりは異常。 なんで、こんなにこの曲に惚れちゃったのかが不思議。 狂うほど聴いたのなんかBE HAPPY以来だろな、、、。 昔の俺カムバック。(遠い目) すきよ、あなたがーすきよー、、、。 …だから、俺は非ヲタだっ…

本当に、嗣永桃子が、この世界から繋ぎ止めてるんだ。 それ以外の俺は、もう完全に詰んでるから。 明後日から期末テストですわ。 そゆわけで。終わってから、考える。 勉強もう全然分かんないけどねー。(受験生)