何十回聴いても、ファイティングの奇跡っぷりは異常。
なんで、こんなにこの曲に惚れちゃったのかが不思議。
狂うほど聴いたのなんかBE HAPPY以来だろな、、、。
昔の俺カムバック。(遠い目)


すきよ、あなたがーすきよー、、、。


…だから、俺は非ヲタだっつーの。


つか、ベリ房はツートップにするのか、ワントップツーシャドー(スリートップ)なのかハッキリしてください。
、、、わりと、菅谷がウザくなってきました。
ツートップなら許せるんだよな。
真ん中に菅谷を置かれると、わりと嫌。
サイドは嫌よ。桃子は真ん中で生きる人なのです。たぶん。


ああ、ファイティングのリミックスが聴きたいです。
どんなリミックスでも構いません。

むしろ、ももはもうソロデビューすればいいと思うんですが。
あ、ちょっと早いからその前に、
カントリー娘。嗣永桃子(Berryz工房)
とか、わりと素晴らしくない?



、、、お前はそれでいいのかという話。



昔ほど、あたしに熱さが無くなった気がします。



、、、昔が、いつを指すのかはわかりませんが。



すきよ、あーなたがすきよー。



期末テスト2日目開催中。