2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋紺の日程が発表されましたね。 …別に興味ないけど。 どーせいかないしー。 って香川で娘。紺かよおい。酷いな。わりと。いかないけど。うぐ、城ホールだけは行き続けたいんだけどね。 ★10月30日(土) 大阪・大阪城ホール 13:00 / 14:00 17:00 / 18:00★10…

姫路の中心で、四位を叫ぶ。(必死) タップダンスから馬単流しで、ハズしやがった。(馬鹿) …つか四歳3強だらしなさすぎるんじゃぼけぇ! ディール7着で、満足なり。ザッツとは差がありませんよんw つかさ、初めて、姫路競馬場いったら、泣きそうになっ…

もうね、PKの時点で無理でした。 大泣き。わんわん泣きながらサッカーみたの久しぶり。 両方ともそんなに感情移入できるほど、知ってるチームじゃないのにね。 ただ、凄く凄く凄くいい試合でした。本当、感動した。 一夜漬けのエントリーシート持って、姫…

あぁぁぁ、できねぇ!!! 間に合わねぇ!! 俺、文章能力なさすぎ。 お前は、結局自己満足の精神論しか書けないのかと。 それも、覚醒状態じゃないと満足したモノは書けないのかと。 普通の状態で何も書けないのかと。 んじゃ、泣けよと。泣いて書け。馬鹿…

Happy Daysの音源を確保。 一番だけのCD音源って何さw(途切れてる) やばい。よすぎ。 大塚せんせは、なにもんですか。 つっこみ入ってるのは知ってたけど、 CD音源に普通にヲタ声入ってるとか。 恐っろしい曲ですよ。これ。酷い。 a-nationは確定だな。こ…

AO入試のエントリーシート作成中。 本日徹夜なり。 締め切りは、明日、6時岡山出発。 必死。 というわけで、大学見学やよ。 本当は期待と不安でいっぱいなんだけども。 だって最寄り駅が、明らかに昭和中期の駅なんですよ。 その時点で、怖いわ。周りに店…

こんなに早く、有り得ないほど恐ろしい愛に満たされるとは想わなかった。 "ヒトに愛される"って、こんなに幸せなんだね。 愛したことしかなかったからさ。なんか、変な感じ。 愛しくて、愛しくて、愛しくて。 よく涙で吐き出す。前と一緒のようで、だいぶ違…

ついさっき、電話が鳴りました。 「ねぇー?ライヴ行きたいんだけどー」 いつか、この日がくるとは思ってたよ、、、。 お前の大好きなポルノグラフティか?よし、行こうじゃないか。 そんかわり、a-nationにでも、無理矢理拉致ってやる。 その後、愛内挟んで…

暴風警報愛してるっ☆ 文化祭とかのレポを読むと正直引きます。 くだらねぇ。 僻みとかじゃなくて、全くもって興味ゼロ。 久しぶりにハロモニを見ました。 いつぶりだったでしょうか。 たぶん、なっち卒業SPから見てませんでした。 正直、面白くなかったので…

課題研究の実習中なり。 舞台が終わって気が抜けたのか、正直疲れ気味。 とりあえず、汚い部屋の整理をしないと。 写真やCDや漫画が散乱して、足の踏み場もない。 朝、みうなの写真踏んでたよ。ごめん、、、。 あー久しぶりに、散髪でもいくかなー。 日曜、…

結局、あたしは、安倍なつみに何か求めてた。 わりと涙は流せたけどさ。 それは、彼女が響いたのではない。 、、、今日は、寝よう。 少なくとも、本当に、本当に、行ってよかった。 嬉しくて、笑顔で泣いたのなんか、久しぶりだったから。 ありがとう。

あのヒトだけはね。 特別なの。 それだけは、、、わかってください。 一枚のチケットだけ握りしめて。 バスに飛び乗った。

Mステって一番響く、音楽番組なんだよな。 、、、凄く好きです。 … 明日は、本番。 いい舞台になればいいな。

俺は、愛して欲しかったんだ。 ただ、愛して欲しかったんだ。 そんなことに、今更、気がついた。 …俺の中に、、、梨華が、もう、、、いない。

来年から、大学生。 どこに住むか、ずっと考えてた。 大阪?京都?神奈川?東京?国外? …8割方、内定しました。 あやや生誕の街に住むんやよ〜☆ 兵庫県民になるみたいです。 …マジで姫路です。あい。神戸じゃないよっ! いや、わりと松浦好きだし。(超棒…

朝っぱらから3時間早く学校行って一人で特練ですよ。 やだやだ。あたしゃ才能ないから練習しないと。 あたしゃ、狂うことしか出来ないのです。 他のコトは並以下なのですわ。台詞覚えれないし。 しっかし、本番前にきっちり合わせてくるのが自分でして。 自…

もう無理。 身体が壊れるのが先か、精神壊れるのが先か。 余裕全くねー。 基本的に無理しかしないから。だって体力ないもんwだから俺は演劇の大会が嫌いなんだと。めんどくさい。 どんなことよりダメージなのが、TV中継より前に清原大先生が2000本安打を…

身体中が大異変。 部活の大会前と言う訳で割といっぱいいっぱい。 病院をハシゴするというわりとありえない行動。 診断結果。疲労。 睡眠不足。 ストレス。 ウイルス。 おまけに、 後藤にやられた全身の痛み。 テストにやられた精神的な痛み。 台本が覚えれ…