もう無理。
身体が壊れるのが先か、精神壊れるのが先か。
余裕全くねー。
基本的に無理しかしないから。だって体力ないもんw

だから俺は演劇の大会が嫌いなんだと。めんどくさい。


どんなことよりダメージなのが、TV中継より前に清原大先生が2000本安打を達成したことなんですが。
本当TVつけてわりと泣きそうになった。
リアルタイムに見てねぇとなにも感じりゃしません。勘弁。


もう無理。
明日は7時から6時まで練習だよっ☆…シネ。


あと一週間我慢すればいいんだ。
土曜日が本番です。


日曜は可能なら後かたづけサボって大阪、、、。
、、、ってな訳にはいかねーんだよな…。たぶん。


割と、勘弁してほしい。。。。。