身体中が大異変。
部活の大会前と言う訳で割といっぱいいっぱい。
病院をハシゴするというわりとありえない行動。


診断結果。

疲労
睡眠不足。
ストレス。
ウイルス。


おまけに、
後藤にやられた全身の痛み。
テストにやられた精神的な痛み。
台本が覚えれないハートの悩み。


もひとつおまけに、歯が痛い。



ええええ、ありえへん。


ウイルス撃退のため、液体窒素をおでこにぶっかけられる始末。


素で痛いわ。


後藤紺のことは落ち着いてから愛する本編に書くわん。
こんなんじゃないと更新できへんし


つーか、舞台仕上げないとヤバイのさ。


というわけで、毎度のように、俺の精神が日に日に狂っていく訳ですが。(役作り)



…珍しく、中年の役でした。



ん?どーすればいいのかわかんねー。



素で大丈夫とかいうな。
 


、、、わりと中味は、おこちゃまなのね。(笑顔)



基本的に大根役者(棒入り)なのよね。w


あー超めんどくせー。


…つか、Berryz工房何位なの?>ランキング外