東京優駿 日本ダービー

キングカメハメハ
ハイヤーゲーム
ハーツクライ
コスモバルク
アドマイヤビッグ


キングカメハメハさえいなければ、本当面白いダービー。
コスモバルクダイワメジャーハーツクライに、ハイヤーゲーム。
豊が人気薄に乗る。そんなダービー。


ダービーを勝つために生まれた、ハイヤーゲーム。
兄、ファイトクラブすらもいわれてた。それは叶わなくて。
臼田浩義。大久保厩舎の黄金コンビ。
(まぁ騎手は吉田豊でなく蝦名やけど)

地方馬によるダービー制覇なんかより、俺はこっちのほうが
熱い。


ま、臼田信者だからね。
紫と白の勝負服が先頭を走るだけで、涙が流れるヒトやから。


…でも、キングカメハメハが強すぎた。強すぎる。
レベルが2つくらい違うんだもん。しょうがないよ。
名前以外はダービー馬になる義務あるもん。


正直、楽しみでしょうがない。


え、後藤の昼公演が3:30開演だって??


一曲目干したら、昼公演真後ろにいる大将に殴られるよ…w