2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーガール。 やっぱり結局泣いちゃう自分が自分でやんなっちゃうんだけど。 結局、梨華だけでいいんだわ。 それだけは、もうネガティヴなんだけど絶対変わらないんで。 それが俺の2003年なのかなと。 …今年1年ありがとでした。 とりあえず普通のヒトの一生…

愛内さんの素晴らしさが無駄に凝縮されたFULL JUMPでした。ちょっと泣いた。(いろんな意味で) 期待には必ず答えてくれる里菜りんです。最高。 最初で最後の紅白で、全国に愛内里菜の素晴らしさをわかっていただけたんでないでしょうか? あんなヒトです。…

やべぇ。もうすぐ紅白始まってしまうわ。 この程よい緊張感とレコ大のグダグダっぷりがたまんねー。 ドラえもんで本気で泣いてるわけですが。 めっちゃ泣けるんだって。もう嫌。 帰ってきたドラえもんとのび太の結婚前夜を同時にするところが最高。 絶対チャ…

今日の山陽新聞。 >幸子・美川に仰天衣装で初出場の愛内挑戦。 ヲイ。 あなたの考えてることだけは本っ当に理解できません。 いいよ。目立てば。 里菜おばちゃんの本領発揮や。げー。 ドラえもんでも見るか…

もう年賀状なんか見たくない…。 ああ。お前らちゃんと年賀状には住所正確にかけよ! 表札にはちゃんと名前書けよ! 住所も書いててくれたら結構嬉しいよっ☆ああ。元日から7時出勤かよ…CDTVの里菜見えるかしら。 がんばっべ。超眠い。

第三次岡山オフも無事終了しました。 とりあえず、おまえら最高!ごっちん最強!ばーつうらあやでぇーす☆ってことで。 写真集開封しないよ! ま、気まぐれ梨華日記のヒトがレポをちゃんと本編で書いてくれるみたいなんで。後は任せます。 寝る。超眠い。 今…

年の最後に本当にいいモノみせてもらった。 今年みたモーニングで一番なんか良かった気がするんだけど。 とにかく楽しそうに歌ってたわ。 あー2003年のピースもコレで見納めかぁ。 本当ピースがないとダメなヒトなんで…。 今回のピースも、ピースがちゃんと…

「×3」を聴いて。 後藤さん、、、後は任せました…。 おとなしく、お肉スキスキでも聴いてます。

開封の時まで写真集を抱いて寝る日々。3日目。 ちょっとUTBが欲しくなったからまた見ちゃった。 年内は持つね。たった5ページなのになぁ。真剣にUTBテレカを当てにいこうかな。 いや、いっぱい買ったしね。もう誰も写真集のコトなんか書かないんだね。 お…

_| ̄|○<…紅白なんてみねーよー… 本当凹むんだけど…。 凹む=愛内ヲタ化進行か。 ならいいや。 がんばれ、りなりん。精一杯浮いてこい。 うし。…年明けにはいける。 本当に変われるかしら。 泣かなかったら立派な愛内ヲタだよね。 本格的にいきますわ。お前…

有馬か…。 有馬。 有馬だよな。 あー有馬終わっちゃったぁ。 有馬記念が一番だよ。やっぱ。 馬券とかどーでもいいんですよ。 ただ、有馬記念ってレースを感じれればいいんですよ。 それで、涙が出るようないいレースだと最高ですよ。 あそこまで強かったらも…

勝手にクリスマスプレゼントいただきました。(id:moukore) 普通にうれしい。さすがです。神様ありがと。 一応まだ40分やけど、普通に好きやぁ。 mp3にいれて、バイト先でもリピートしよう☆ つか、これ60分エンドレスしたら普通の人は気が狂うだろな。 …

成績あがったー。ぶぃ! やることはやってるんですよ。俺も。 評定すべて3以上ですよ。奇跡。奇跡。俺がんばった。 欠席も7しかないし。本当、満足。 たぶんある程度の大学なら推薦でいけると思う。 (ある程度=3流)工業高校だしね。所詮。 3学期は本…

きねーんび!ふっふー♪(違) とりあえず、あっあっあいのチカラ♪で石川さんをずっとロックオンできたーとか思ってたら、 ただ、黒いだけでした。 しゅき。 つか、シャボン玉もラブヴィクも泣ける曲だよな。普通に。 あんまり好きくないけど、好き。

ちゃみかわ、一コマかよ…_| ̄|○

りなりんとごっちん終わったからもういいや。 娘。あの衣装でラブヴィク踊ったらライン崩れない? あ、ライン関係ないのか。飛び出してきて、クラップしながら走るのか。走れねー。 MステSP限定、りかじゃ〜ん!おーりかじゃーん!おーりかじゃーん♪は今…

開始直後にちょい小さく写った、梨華が可愛くて泣きそうになった。(フラッシュバック) 本当嫌。…でも大丈夫。 もう今年は涙は有馬と紅白で打ち止めよん。 今日は、里菜おばちゃんがいるんで。 もちろん俺らの期待に応えてくれるでしょう。 愛内里菜さんで…

りなりんにゃんにゃん写真流失キター。 ブブカなんか大嫌いだ。(素) ま、ぶっちゃけどーでも(ry バイトいってくるよ☆

案の定、大発作が出ました。笑えない 泣きすぎやって。寝る前も泣き崩れ落ちだったし。 あれだけ泣けば、気管支やら肺やらの調子も悪くなりますわ。 目が未だに真っ赤。酷い張れてる。本当に張れるんやね。 一応、病院いってから大阪いこうと思います。 今か…

11:15

なんか清々しいね。まったく。 久し振りの電車。 青春18切符ってなんか好き。 もうすぐ姫路。あーおなかすいた。 おいしいもの食べたいなぁ。 そんな、精神状態。

11:55

姫路出発。 そういやメロン名古屋でイベなのね。 開始時間が一時間早かったらいったのになぁ。おとなしく大阪でふらふらしてっかな。

13:08

大阪ついた。 この駅好き。めしくってハロショでもいくかー。

15:10

六回裏で乱入されて九回裏ツーアウトツーストライクでカブレラにスカイフォークサヨナラ打たれた…本気凹。

17:53

逝ってきます。

22:23

最っ高。 せーの! はっぴーらっぴー! (里菜ヲタ空気嫁) パン工場最高の箱。オールスタン大好きだよ。本当。 あたしもまだまだやな。 最前いけへんかったわ。 梨華ごめん。あれだけ昨日から言ってたのにね。 やっぱ強いわ。一線級は。 まだ太刀打ちできな…

今年度2番目の意味のわからない大号泣でした。 3時間ちょい? さっきやっと泣きやんだ。 失笑だらけのいいともと誤字だらけのへたれ相方のおかげです。ありがと。 なんか、ドラマの内容もあるんだけど、溜まってた全部が涙に変わったってかんじ。 すっきり…

私のなにか、壊れました。

少し減った形跡のあるUTB。 持てるだけ持っていった。 遠くから見た写真集コーナー。 まだ、入荷してないみたい。 ちょっと、ホッとした。 この感情が、よくわからない。 言葉にしたら薄っぺらくなっちゃうから、しないけどさ。 俺、自信ないわ。 また泣いち…

安倍後藤でなにか1曲聞きたいなぁって想いながら。 ちょっと泣きそうになった。 後藤松浦安倍で1曲。 軽々しくいうことじゃねーか。ごめん。 もうなんかモーニングってもったいないよなぁ…って。 深い意味はないんだけど、思った。 愛内ヲタの戯れ言ですけ…

バイト難しい。表札ない家大杉。 社員のヒトはものすごく優しくて待遇はいいけどね。 郵便配達結構楽しいしね。 でも、でもね。 俺、方向音痴なんだよな…。 致命的。 バイト終了後、ふらふらになりながら、(まだ慣れてない) UTBを岡山の街を探し回ったけど…