2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原因不明の発熱で早退。 やけに身体が熱いなぁ。とふわふわしながら、第三の家こと愛する保健室へいって熱はかったら39℃近くあって。 あっれー俺、鈍感かしら。とか思いながら、余裕♪とかおもって、授業受けてたら案の定、発作ですよ。で、緊急ばいばい。…

上の文書いて、お風呂にはいって、ほわーってなってたら、 あと3年で俺も大人になっちゃうんだなぁ…とか、 そんなこと考えた。 ちょっと切なくなった。

というわけで、本日10月30日は、17回目のHAPPY BIRTHDAYなんですが。 肝心な本編は休止中でした。w こんな10人くらいしか見てないようなとこで、書いてもメールの一つもこないよっ!やっぱり、祝ってもらったら嬉しいもんさ。おたにゅーさくら愛し…

俺、誕生日おめでとーーーー。 17歳になりました。 というわけで、学校いってきます。(早)

きもとアンテナが初期化してしまいました。 原因は不明なので、なんともいえませんが、僕がCSSが和ほとんどわからなく、元の状態に戻すことが不可能なため、再制作を余儀なくされそうです。(制作時間丸3日) 利用していただいている方は、確実にココを…

だーかーらー、FLASHをR-18指定のところに置…(ry (↑3回目) ま、どこにもなかったんだけどねっ!(凹)

上のつづき。 だいぶ泣いてちょっとすっきりしたから、ぽじてぃぶに考えてみた。この辺が軽い進歩...かも。 あんな質の妄想文で凹まされていいのかと。(そこかよ) …4時間かけて、一本の作品が完成しました。(国語のノート犠牲) 昔のぽじふぃが相当レベ…

この異様に不安定な精神状態をどうにかしてほしい…。 あー。 某マサヤ氏は責任取ってください。 変なスレ教えやがって。 なにが、「僕の妻が石川さんだったら。」だよ。 出来が悪いわい。俺が書いた方が数倍…。 …なんかすんごいもあもあするんですが。 まる…

胸の鼓動が止まらなかった。 もう、だめみたい。 あと…このサイトは、Positive Feelingじゃないなと思った。 なんとなく。

[競馬]

第64回 菊花賞。 三冠。 競馬を見始めて、10年とちょっとになった。 これほど、楽しみだった菊花賞は初めてだった。 …僕は、ナリタブライアンのレースを見た記憶がない。 なんでだろう。 あの時期だけ全くといってもいいほど競馬を見ていなかった。 当時…

Mステ見てたら、見たことあるやつが後ろに座ってました。 だれかなーと、思いながら、歌を待つんですが。 …三枝じゃん。w、 名探偵コナンのOPテーマという、完全GIZA売り込み路線の勝負曲をひっさげて、地上波初登場の噂のセクシー小町こと、エロ枝夕夏…

学校いって、4時間目の実習で、C言語をちょちょいのちょい♪とやっちまい、会議3つハシゴして、音響講習うけて、部活して、お金振り込んで、郵便局いって帰宅。 だからさぁー、FLASHをR-18売り場に置か(ry ちくしょう。明日、本屋で買おう。 …なんか急に…

いしかぁさんかぁええ。 かわいい。かわいい。かわいい。 あーもう無理無理無理… …いってみたかっただけ。 こんなに露骨に可愛いっていったの何ヶ月ぶりだろ。あーすっきりした。学校いってこよ。(夢にでてきたなんかいえないw)

横アリはずれて鬱→ふて寝→野球みる→薬を飲み忘れる→寝る→発作がでる→しにかけ→がっこういけない→でもいかなきゃいけない。→遅刻していこう。→あ、娘。のカップリング聞きたいな→やべー、めっちゃいい。→泣かない泣きたくない。→封印。 PVは次、発作がでたと…

第三試合。1番ファースト→ライト→センター1打席目 本塁打 2打席目 本塁打 3打席目 本塁打 3打数3安打5打点 失策0 通算成績 6打数6安打7打点 ………… 先生<「おまえ野球部か?」 「いえ…、演劇部ですが何か?(強調)」 ………… 俺、本当に運動神経切れ…

本気で鬱って寝て、起きたらまだ野球やってて。 …やべぇ。おもしろすぎるよ。 野球ってこんなにおもしろかったんだなぁ。 あー楽しい。 鬱が吹き飛ぶわけないけどさぁ。 …がんばろ。(やふおく)

やっば。 本気で凹んできた。 どうしよう...。

嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ………。 1公演目 第1希望 04 2004年 1月25日(日) 横浜アリーナ 17:30 18:30 SS席 2枚 落選 Web受付 「本当に修学旅行いかないの?」 「俺は、モーニング娘。としての安部なつみのラストライヴをこの目で見届…

野球はやっぱりおもしろいなぁ。と。 それだけ。 辻希美写真集には普通に興味がありますが。 くれいじーあばうとゆー(だっけか?)大好きです。でも、さっさと石川さんの写真集を出してください。 さっさと石川さんの写真集を出してください。出して。早く…

第2試合 雨天中止。

自分の写真の整理をしていたら、急に発作がでて、一晩中りかーりかーいいながら死にかけてたきもとです。こんばんわ。身体の弱さは天下一品です。咳、くしゃみ、鼻水なんでもこいっ。 というわけで、学校サボっておとなしく1日中マンガ読んでました。 とり…

「薄っぺらい世界」 「薄っぺらい自分」 で、ヤフーからexpressionに飛んできたあなた。 暇だったら話しましょう。きっとあなたを救えます(w

5000円払わなくてよかったー。クリスマスギフトでしたっけ?明日振り込みいくつもりだったんだよね。 金曜までだからさ。忘れないよーに。 あの内容は、いくら僕でも無理ー。 5000円って俺の一ヶ月の小遣いですよ!w んなもん買って、俺にどういうクリ…

精神的不調。 なんだかなぁ。 ココには鬱なことはあんまり書きたくないんで、さっさと寝ます。 昨日の続きでもするかぁ。(らびらび) >Team Happy Luppy不意に考えたんですけど、Over Shineは振りを覚えますか? それとも…回りますか??>産廃処分計画 順…

CD

ザ☆ピ〜ス!×1 初めてのハッピーバースディ×4 恋人は心の応援団×2 恋をしちゃいました!×1 BE HAPPY 恋のやじろべえ×1

いや、いつ僕が梨華のこと忘れたんですか。 普通に日々忘れてないっていうか、前よりもっと考えてるって。 素で。 りなじゃーんぷ♪おーりなじゃーぷ♪おーりなじゃーん♪ とかいったら超楽しいだけでさ。wということで、新しい恋の初デートとかリピってらぶら…

久しぶりに無性に梨華が欲しい病に陥って、 布団と2時間くらいじゃれてました。 …普通にキショいから。 こういうの好きです。(笑顔) なんか梨華だけ違うんだよな。やっぱ。 いや、ごろごろするときの感覚。(w さて、続きでもしてく…(ry

「秋華賞結果」いい競馬でした。スティルインラブにはもう文句のいいようがないです。 予想に反してスムーズにゲートに入り、ある程度折り合えたアドマイヤも力は出し切れただろうと。 リリーが勝ったら大泣きだったのになぁー。 幸が三冠ジョッキーになるな…

昨日の岡山県民会の集会により、極度の疲労。 俺、松浦の初期の写真集みえないの??w 楽しかったです。ありがとでした。 つーわけで、情報処理技術者試験なんかわかんないんですが。 シスアドってなんの略ですか?しらないですよ。 というわけで、もちろん…

というわけで、運動会を捨てた自分ですが。 本当申し訳ないです。 連番予定だった数名の方々には本当迷惑かけるんですが。 自分なりに考えた結果なんで、勘弁してやってください。 あんな近くでピース感じれたのに、ドームなんかで感じたら俺おかしくなっち…