嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ。嘘だ………。




1公演目
第1希望
04
2004年 1月25日(日)
横浜アリーナ
17:30
18:30
SS席
2枚
落選
Web受付




「本当に修学旅行いかないの?」




「俺は、モーニング娘。としての安部なつみのラストライヴをこの目で見届けたいから。」




「おまえらしいなぁ。」




「…高校生活そのものだったから、横浜アリーナが俺の修学旅行かな…」






………………………。






俺の修学旅行返してください。



高校…いや、人生最後の修学旅行を…。





ちっくしょ。





金積んでやる。
金積んでやる。
金積んでやる。

なにか大人じゃい。調子に乗るなぁ。ぎゃー。
金積めばいいと思いやがって。あーもう。なんかだめ。









 だ れ か と な り あ い て ま せ ん ?








(必死)








北海道かぁ…



もう取り返しがつかないんだけど。



後悔だけは、してないんだなぁ。





…たぶん。




これで当日までチケ手に入らなかったら笑うよな。(笑)