野球はやっぱりおもしろいなぁ。と。



それだけ。



辻希美写真集には普通に興味がありますが。
くれいじーあばうとゆー(だっけか?)大好きです。

でも、さっさと石川さんの写真集を出してください。
さっさと石川さんの写真集を出してください。出して。早く出して。早く!



ま、黄色ハワイで我慢するかな。



…嘘。



我慢じゃありません。十分すぎます。
十分すぎるので、無理です。


…そういや、2nd写真集が岡山紀伊国屋で今週の1位だったとき、なんか本気で鬱ったんだよな。



あーマジヲタだよな。


え、知ってる。とかいわないで。

でも、結構水着とかはOKなヒトです。

むしろ好きなヒトですが。

でも、娘。以外の水着とかそういうの拒否なんですよね。
ああ。なんか根本的なところがおかしい。(笑)
(←思春期に道間違えたヒト)


さて、また明日コンビニでR-18コーナーにおいてある、FLASHをいそいそと買ってくるかな…。



…頼むから勘弁してほしい。(必死)