2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすこし待ってね。 俺にはまだ、まだ、まだ。 永遠に忘れられないだろうナニカ背負ってるの。 それをもし、もし、もしね。 解放できたら。 きっと、あなたを受け止められる。 それまで、もーちょっと待ってください。 真人間にはなりたくないの。 俺はま…

日常の充実度=サイトの適当さ。 ラキチャ→ファイティングのコンボは最強。 ここに何を織り交ぜるかな。ラブヴィクとか合いそうね。 桃子の原宿限定は吐血モノ。 しぬ。勘弁してくれ。マジ欲しい。

休日出勤万歳。一日練習やよ。 中年の役なんやけど、役作りそろそろしないと。 終わってから、人間ウォッチングにでも行くかしらね。 どっかのラジオの公開録音なんか死んでもいかねーんだけど。 公開録音ってのが本当ダメなんですよね。受け付けない。 あの…

本編放棄してみた。もういいから。 時期が来るのを待ちます。名古屋ありがとう。 なんかちょうだるい。 昨日寝かしたのは、お蔵入りにしますわ。 お前らめんどい。つーか俺が嫌になった。 ファイティングは麻薬だわ。 心地よすぎ。ふわふわしてくる。 あーあ…

一日寝かせます。めんどい。 ちょっとやっぱりキレてたからね。そゆ意味で。 まぁ君らとは基本的にハートの温度差があるんだろね。 超負けず嫌いの典型だから。 そこまで腐りたくねーよ。それだけ。めんど。 HEY×3 久しぶりの主要音楽番組出演ということで…

俺は、このまま真人間になっていいんだろうか。 この後、すぐパソコンを切って。 たぶんこのまま、疲れて寝るだろう。 なにも想わずにあー疲れた。って。 朝5時に起きて、学校へ行くんだ。 8時に家に帰ってきて飯喰いながら野球みて、10時に寝るんだ。 …

充実してた。毎日が。 そして、これからも充実させるつもり。 部活が楽しすぎるんだよね。 大好きだよ。本当みんな。 俺の、演劇部。 …ずっと何も摂取してなかったのね。 音すら聴いてない。夜すら想う余裕もなく。 そしたら、昨日、ご丁寧に夢に出演してく…

ごめん。完全に名古屋で一区切りがついたから。 もう、いいや。 お前ら大好きだけど、大嫌いだよ。 まぁ、俺が実際会うような馬鹿どもは大声で叫べるほど好きなんけど。 … 進学のための勉強よりも、部活を選んだ。 資格取得の暗記より、台本暗記を選んだ。 …

超眠い。 部活七時までやって。 飯喰ったら野球見ながら寝落ちってパターンが多そうね。 部活が本当楽しくて。 新メンバーの一年生が凄く頑張ってくれるから嬉しくてね。 いつの間にか部員が8人。ついこの前まで3人だったのに。 とにかく疲れるけどね。 授…

実習中。w 昨日、部活帰りにパン買おうとして財布を除いたら125円しか残ってなかった。 わりと笑えない状況。 郵便銀行両口座、梨華貯金すべて使い果たしたわけで。 出世払いを相当蓄積させたのでおとなしく勉強しときますw で、公開録音ってなんですか。 …

演劇部史上初の朝練だよ☆ 新メンバーやる気ありすぎ。 やる気のある後藤が入ってきた気分だよ。 お前に俺の全てを教えるよ。 だからって6時45分からはないだろ!! (一年だけに朝練をさせるのがシャクな部長)

目に見えない疲労っていうのかな。 家に入った瞬間、動けなくなったよ...。 ナゴヤなんか楽勝だよ☆運転しないし!喋るだけ♪とか思いきや、めっちゃ疲れてた。 9時から7時まで寝て、1時間目から昼まで寝てたんやけどな。 気持ち悪くて弁当も食えないくらい…

17:10

大阪と方角が真逆で。俺の東三列梨華サイドは、一瞬にして高橋サイドに早変わり。つか、普通に泣きそう。片っ端から頼んでみます。暗転の瞬間まで。

ごめん、やっぱ、俺無理だわ。 先の事なんか考えれないや。いいよもう。関係ないね。 今なら、全てを無理矢理背景に出来る自信があるから。 本当、なんかもうね。オカシイのね。 ナゴヤ行くみたいです。 でも、チケが手に入らない可能性があるんですが…w

ヤフオクで18連敗して。 泣きそうになりながら。 ラキチャ聴いてた。 最期の最期で奇跡が起こったよ。 入札取り消し。 ありがとう。あなたがくれたすべてにありがとう。 東3列目、北花道。 これで俺は何も思えなかったら、ヲタやめます。 完全にね。 つか…

究極的に梨華へのモチべーションがもう無理みたい。 くどいけどね。 やっと泣けるくなってきたから、もう少しの辛抱だと思ってるけど。 酷すぎて訳がわからん。 学校みたいな時間があったら狂っちゃう。 授業中とかね。もう脳内がオカシイ。 学校はめんどい…

野球が最近面白くてしょうがない。 なんでかはわかんねーんだけど。 全体的に面白いと。 阪神の試合も相変わらず面白いし。 選手名鑑眺めてたら時間がすぐ経ちます。 倉敷マスカットの阪神戦と校外学習が被ってわりと凹みぎみ。 甲子園行きたい。巨人阪神。…

テストは一つヤマがあたった!! 後は全部大はずれ!! もーいい。眠い。宿題全部出来た。間に合った。 すげー、浜崎あゆみキーワードで相当来てる。 はてなが凄いと思った瞬間。 スーパーテレビ。誰かビデオか動画貸してください。わりとまじで。 正直、浜…

普通に寝てた。 こうなりゃ実力勝負ですわ。 あとテスト3回しかないんだよなぁ。 めんどい。

今日はテストなのです。 白紙の宿題の答え埋めるだけで精一杯。 春休み、なにやってたんだよ…。 結構マジで何をしたか覚えてないんですが。 ももこのハッピーくらいしか覚えてないわ。 本当ダメ人間に近づいていく...。 支払い能力ゼロなのに夏紺申し込んで…

もう後戻りは出来ない。(安かったんだけど) 桃子、ついていきます。 あと2枚でフルコンプー!!!!! ま、一番高い子犬ダン写真とえがお通販キッズ写真なんですけど。 2枚で1万くらいかな。いつか手に入れるさ。 どこにそんな金があるのやら。 あとはト…

後藤のツアーが始まるということで。 弟が制作したセクシーマッキングのDVDを初めてみた。 もうね。感想なんか言うまでもないんだけど。 ずっと何も言わずTV見てたんだけど。 身体が熱くなってきたね。 んで、ごっちん最高だね。とか一人で言ってた。 洗濯物…

桜花賞。 血統見るだけで、もう武者震い。 ダンシングキイ ヤマニンパラダイス ロンドンブリッジ サマニベッピン ランフォザドリーム オースミシャイン オークツリー 凄い。 ロンドンブリッジやランフォザドリームの初仔ですよ。 それが桜で走るなんか、もう…

ジャニヲタの完成度の高さに思わず涙献上。 俺はどうしても、この手のパフォーマンスに弱すぎる。 究極の熱さとFeelingの融合に涙腺緩みまくりで、お前らすげぇよと。いつものこと。 まぁモーヲタなんかには興味のカケラもないんですが。 お前らもなんか中途…

新学期です。高校三年生になりました。 一日中、白紙の宿題やってた。無理ぽ。 全然理解出来ないから答えだけが友達です。 だって自力でとけへんもん。ダメ人間にまっしぐら。 ミステリーミステリーだよ。もも可愛いすぎ。俺にやけすぎ。 ファイティングが好…

サヨナラー!っておーい。 つか、堀内まじやめてくれ。 もう不満が溜まってしょうがない。大嫌いだわ。 この5戦でありえないほど文句があるんですが。 とりあえず、継投が下手すぎ。ありえない。 全て裏目に出るしさー。 シーコスキーが抑えなのはそりゃい…

あたーっく☆ もう必死。ずっと音源聞いたり動画みたりしてる。 みすてりー!みすてりーだね☆(ry ストパー桃子可愛すぎ。神。奇跡。むしろ天使。 この状態をファイティング桃子と命名しよう。凄い。 中学生の桃子はひと味違うよ☆ このきょいのゆくえーだけは…

ファイティングがやばくて夜が眠れません。わりとまじで。 明日朝から部活だっつーの。みすてりーみすてりーだね☆ すげぇ。すごすぎる。わりと推せる。 ずっと聞いてたらふわふわしてきて、ぐわーてなって。 やばいやばい。呑まれる。潰される。 逆に梨華に…

おつかれいな。 結論からいうと、最高の二文字しか出ないコンサなんですが。 俺は昨日書いたように一人の人以外は絶対見ないコだったから。 モーニング娘。のライヴとしては最高と大声で言える。 でも…ってなっちゃうのね。たぶん一部だろけど。 しっかし、…

酷い夢を見て14時間の眠りから起床。春休みで本当ごめん。 しかし夢が本当恐ろしい内容。 典型的家庭円満のきもと家がある日、父母の急な離婚。 母と父どちらについていくかという選択肢に、完全に狂った俺が泣き叫び、ばらばらになるくらいなら死んだ方が…