サヨナラー!っておーい。
つか、堀内まじやめてくれ。
もう不満が溜まってしょうがない。大嫌いだわ。
この5戦でありえないほど文句があるんですが。


とりあえず、継投が下手すぎ。ありえない。
全て裏目に出るしさー。
シーコスキーが抑えなのはそりゃいいさ。
150を越えるタマ投げれるんだから。変化球イマイチだけど。
つーかね、最期まで信じてやれよと。
お前が抑えで使うっていったんだろ。って話。
もう誰でもかわらねーよ。桑田でいいよ、桑田で。(適当)


久保とかいたら少しはマシなんだろうけどさ。
前田とか不憫だよなんか。場面が悪すぎ。
最悪、後ろにもう木佐貫もってこいよ。もういいから。
林をロング可能の中継ぎに持ってくるとかね。考えろと。
岡島柏田前田も三人も左いらねーよ。
岡島と柏田はどっちかでいいから。タイプ同じじゃんか。
2軍から条辺でも拾ってこい。


打順も、もう少し考えろ。あんなんじゃ機能しねーよ。
頼むから由伸を3番にしてくれ。
本当4番じゃないってあのヒト。誰もが分かってることだろうけど。
阿部を8番で固定したいのはわかるけど、その前に川中なんか置くな。ムラがある元木と使い分けたいのも分かるけどさ。
代打が出せるところが川中と投手のとこしかないんだから積極的に代打使えよ。ベンチ勿体ないって。
清原、江藤、後藤、元木、井出くらいはいるんでしょうに。
元木以外ショート守れる奴がいないなら二軍から大須賀呼んでこい。
なんのためにOP戦で試したのかと。


清原ずっとスタメンで使えとまでは言わないからさ。
ペタジーニが凄いのは知ってるし。
俺はもう典型的な清原信者だから別にどーもいわないけどさ。
使わないなら江藤を広島に帰してあげて、そこそこのピッチャーもらってきてほしい。無償でもいいよ。
それくらい広島は酷いし。


本当まだ、マウンドまで笑顔で行く落合の方が遙かに好感度持てるよ。
オレ流はなんか好きね。僕もそんな感じだし。
落合イズムは波長に合うのかも。


あーめんどい。


フルジャンプ二岡君は早く帰ってきてね☆
ていうか、二岡帰ってきたらどーすんだろ。
3番二岡で、ローズが7番?うわ。史上最強(ry



春休み終了。


宿題が白紙なんですが。


いつものことなんで別にいいや。