新学期です。高校三年生になりました。
一日中、白紙の宿題やってた。無理ぽ。
全然理解出来ないから答えだけが友達です。
だって自力でとけへんもん。ダメ人間にまっしぐら。
ミステリーミステリーだよ。もも可愛いすぎ。俺にやけすぎ。


ファイティングが好きすぎて、ファイティング最高としか言えないのね。狂ってる。
他のこと書きたいのに何も書けない。考えれない。
ずっとずっと何時間もエンドレス。やばすぎるって。
本当好きすぎる。早くCD音源聴きたい。ライヴで聴きたい。
こんなコトが思える曲、久しぶりだよ。


ラキチャも相当良いけど、これには負けるわ。


でも、炉じゃないのは致命的だよな。
本気にナレナイ。なんか邪魔な感情がね。中途半端嫌いやよ。
俺の中には絶対的なモノがあるしね。


これからBerryz工房が起こす奇跡を常に目撃して行きたいと思う。


だってやーばいもん。(笑)


…俺が17で、ももが12歳か。全然いけるよな。(違)