ジャニヲタの完成度の高さに思わず涙献上。
俺はどうしても、この手のパフォーマンスに弱すぎる。
究極の熱さとFeelingの融合に涙腺緩みまくりで、お前らすげぇよと。いつものこと。


まぁモーヲタなんかには興味のカケラもないんですが。


お前らもなんか中途半端だよなぁ。と。
せっかくのうぃあらをもったいない。
ま、いいや。別に興味もないし。


石川さんは、俺の梨華に0.2%くらい近づいた。
根本は変わってないね。当然か。
何が違うのか。一晩考えても答えが出なかった。
やっぱり今のあなたなら俺は離れるだけです。なにも想えない。
夜な夜な想うことすらできねーよ。(違)


まーただの倦怠期なんだろうけどね。
前にも2度くらいあったみたいだし。
たぶん立ち直ったら究極のLOVEオーラを発してると思います。その後鬱って泣いてるでしょうね。
もう完全に一つの周期なんだろーな。訳わからん。


明日、みんなの亜弥ちゃんのトコロへ行こうと思ったら、青春18切符が売り切れでした。
久しぶりに我が最高の好敵手松浦亜弥とガチで戦いたかったなぁ。
まぁたぶん満足出来ないだろからいいやと。
ライブスタイルからして後藤の方が合うもんな。
満たされるかどうかはやっぱ大事だよ。



日本国が嫌いでしょうがない。本当薄っぺらい国。
どーしょうもないけどね。デモでもするか。
もちろん、ジーコ解(ry


桃子可愛い。ふぁいてぃんぐは奇跡。