2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そう簡単には終わらせてくれないってか。 …余計なことを。 嬉しくなんかないからさ。 写真集なんか、負の感情の固まりだもん。 全国の石川ヲタのみなさんは適当に喜んでください。 しーらね。 2ndなんかとは次元が違うんでしょ。どうせ。 関係ないし。 そん…

久しぶりに鬱る余裕がないほど、疲れました。 二日間ほぼ寝てない&ライヴ二本&大阪コワイということで、17時間くらい寝てたら母上に普通に生存確認されました。 …7時間ずっとマンガ読んでた自分が悪いんですが。 やっぱり、大阪って街はよくわかりませ…

どうやったら大晦日のNHKホールに入れますか? 本気で入りたい。 どうすればいいんだろ…。

米子夜1kでゲット。なんか申し訳ないな。この値段…。

本当お疲れ様でした。 本当ありがとでした。 それだけー。 さて、明日どうすっべさ。(w 初ハピ補完計画in大阪でも実行するかなー。(超適当) ただ今は寝たい。おやすみ☆

よりによって、先輩〜LOVE AGIN〜なんかで泣くのかー。俺。 初聴で爆笑したのに。あーりえない。 急にM7.7レベルの鬱が襲ってきた。 うー。暴走寸前。 ちょっと布団に潜ってこよう。 あう。

…なんか、前日ってだけで、もうドキドキしてる。 はえーはえーはえー。 絶対今日寝れないよ…

0:10

鬱を通り越して、寝れないや。 滋賀って寒いのかな…厚着していかないと…。

TVでいしかわさんみたらね。 せすじががくがくーってなって、からだがあつくなるの。 ピンクのかわいーいしかわさんがいっぱいみれてよかった。 でも、あの衣装でGO Girlはしんぞうにわるいや。 ちょっと、なきそうになった。すばらしすぎた。もうにやける…

とーとー地上波ではないとはいえ、完全に俺らは晒されるんだ…。 覚悟をしておこう。 それだけ俺らはぜーったい、おかしいくらいだったから。 しょうがないよ。うん。俺が本気になって最前奪ってみんなで、またーりみてりゃよかったね☆(無理 ありーなしょー…

15列目即決してやったー。 運動会回避の力なめんなー。 端だけどね。

守山 昼 必死 。 予算 未定 。 立ち見が2kか。椅子がないのに、前に進めないのは俺には耐えれないな。(素) おとなしく、定価払うかな。

即決したのより1列後ろが1000円安く落ちやがった…。 早くも負け組。 鬱。

俺、しんだー。 やべぇ、ありえへんって。 ありえなさにびっくりして、普通に息詰まったもん。 で、ぽーってしてたら、うたばん終わってた。w マジで、Go Girlの最初の5秒のみ超高画質希望。 …探そう。

Team Happy Luppy 第二回活動ライヴ 決定!!! 03 12/25 "Xmas NIGHT" In パン工場。 [Performer] 三枝夕夏 in db [Guest] 北原愛子 キターーーって感じ。 三枝師匠に、愛子様付きとか、めっちゃ熱くね? つか、最高でしょ。 きみとのすぺしゃるでー♪ 年…

祭りねぇ。ちょっと焦ったわ。 久々に「薄っぺらー」とかリアルにいいながら、大嫌いな2chをみた自分に反省。本当ごめんなさい。 基本、叩かれるほうだから、こういうの大嫌いなんだわさ。 ま、いいや。…ちょっと凹んだ。 (なぜ俺が凹むのかは不明) 日記。…

今日は一日中新しいメールアドレス考えてた。 必死で考えたんだけど、決まらず。 LoveINGとか、そういう感じな単語を並べていったわけですよ。 娘。に行きずまり、愛内先生とか浜崎先生とかを投入したりして楽しんでました。 「A・I・R」とかにしようかと…

恋INGなかったー☆ よかったよかった。これで東京に行かなくてすむよん☆ 俺は、勝ち組〜V! …なんて、全く思ってない自分です。あい。 こういう日にかぎって、急に梨華欲しい病に陥ったりするんです。 朝から泣きっぱなしですよ。普通に。もういつものことだ…

奇跡おーこーせー(棒読み) クレヨンしんちゃんみないおまえらに奇跡はおこんねぇよっ☆ というわけで、クレヨンしんちゃんの素晴らしき面白さを全世界に向けて発信したいわけですが、不覚にもプリンセスメグとやらに萌えてしまったため、バレーをみてる次第…

母が日曜運動会行くの?って僕に聞いた。 僕は、行かないとハッキリいった。 母は、驚いたように、"行け"っていった。 ? "行けばいい"っていってくれた。 なんで? 自分反対してたじゃん。 三週間も連続で関西でライヴなんかダメだって。来週は滋賀なんてい…

運動会のことを考えると、夜も眠れません。 本当は行きたくないんだけど。 行きたい気持ちは絶対にないとはいえない。 もし、恋INGがあったら負け組だよなぁ。とか思いながら。 やっぱりあんな遠いとこで見れるかよ!というのもある。 いつのまにか、贅沢に…

寝そびれて寝れないじゃねーの。>私信。 責任取って明日、オールで陰とつきあってね♪(はぁと 里菜論とかぶちかますかもしれないけど。全部はき出せるの自分しかいないから。よろしくねっ☆(超勝手) なーんて、いいながら、本棚にタッチの23巻以降がない…

2時間目。 今から抜け出したら…里菜の大阪厚生年金に… もち、チケはダフ屋で…。 イケル! 財布の中に金はないけど、なぜか口座には大量の金が!! 長野でがんばってるヒトへ☆ ちょっとお金借りるよー(はぁと とか、本気で思ってた俺はもう必死。 ぴっぴっ…

ねーちゃーん☆ らびゅ♪ とかいって抱きついて、甘える夢を見ました。 じゃれあうのが好きです。 ものすごく甘えたいヒトなのですよ。僕。 目が覚めると、やけに身体がほてってるので、おっかしーなーと体温を測ってみると、 普通に高熱でした。 身体よえー。…

素晴らしい充実感から目が覚める。 カラダが動かない。 声がでない。 気持ちが悪い。(←ライヴ後の1本で二日酔い) つか、俺ら最高だよな。 9時から5時までクソ寒いなか並んでさー。 ど真ん中で見えて。 里菜は11曲も歌ってくれて。 楽しくて。 リハの…

…いってきます。(なに?このいつもより必死な出発時間は??)

Message from SkyMail

携帯てすと。

t

凍死する…。

15:29

必死。凍死する…凍死する…

16:10

やばい。