Team Happy Luppy 第二回活動ライヴ 決定!!!



03 12/25 "Xmas NIGHT" In パン工場


[Performer] 三枝夕夏 in db


[Guest]   北原愛子




キターーーって感じ。


三枝師匠に、愛子様付きとか、めっちゃ熱くね?


つか、最高でしょ。



きみとのすぺしゃるでー♪



年内里菜の活動もたぶんないし。


俺一人でも、もちろん行きますが。
パン工場いったことないし。


あ、普通にクリスマスじゃん。
クリスマスに他の女と遊ぶ奴。うわ。これ無理だわ。
クリスマスにL・O・V・E!とか絶対叫べねぇ。無理。無理。



でも、行きます。



その後、俺おうち帰れないからクリスマスオフをします。(勝手)

名目はえーっと、Team ハピラピ 結成記念オフ会とかでいいです。


愛内ライヴじゃないんで、無理矢理こいとはいーませんので。w


とりあえず、リフトで飛ばされるヒトはくるように。


また、飛ばしてあげるから☆


あともう少しメンツ、スカウトしねーといけねーな。
もう、モーヲタじゃなくてもいいや。引き込んで。>私信。


つか、普通に夕夏可愛すぎだろ。
里菜といい、もっと若かったらな…。


もっと、楽になれたかもしれないのに。


でも、やっぱり僕のストライクゾーンは19歳まででし。


あ、17歳になったのでハタチまで大丈夫か。



レベルあがりそうだよね。パン工場って。なんとなく。
さぁ年内、きもとレベル50越えは出来るのでしょうか。
おとめでどれだけ涙を我慢出来るかどうかに掛かっております。
泣いたら負けなんでね。基本。



石川さんを超久ぶりにTVで見て泣きそうになりました。


なんで、こんなにTVであのひと見てなかったんだろ。


あー、なんか、お布団の中で有意義な時間すごせそう。


久しぶりに摂取したからかなぁ…。



うー、好きやねん。ちくしょう。