祭りねぇ。ちょっと焦ったわ。
久々に「薄っぺらー」とかリアルにいいながら、大嫌いな2chをみた自分に反省。本当ごめんなさい。
基本、叩かれるほうだから、こういうの大嫌いなんだわさ。


ま、いいや。…ちょっと凹んだ。
(なぜ俺が凹むのかは不明)



日記。




何度も雨天順延と久しぶりのソフトボール
1番でホームラン打ったらたったの1点じゃん!とつっこまれたため、無駄に3番とか打ってます。一番がいいのに!
で、いきなりノーアウト1,3塁なわけですよ。
きもとはやってくれる!という期待感をベンチから恐ろしいほど感じてしまったため、絶対打つよん♪と張り切ったきもとクンは、本来のそのへたれぶりを十二分に発揮し、見事なサードフライで、16打数連続安打が途絶えました。



久しぶりに、本当へたれだと思った記念の瞬間。


あと、体育でのソフトボールで一人本気な自分が馬鹿だと思う。冷めちゃだめだよ☆楽しくやろうよ☆>all



放課後、異様に前回の水島新司オールスターin激闘プロ野球がしたかったため、ゲーセンへ行く。


超おもろい。最高。


初めてアーケードゲームというものをしたわけだがめっちゃ楽しいね。格ゲーやりまくるヒトの気持ちがわかるわ。本当。乱入とか本当嫌だけど。だって、カモられるもん。で、負けるの大嫌いだから、立ち向かうわけ。w

☆オーダー(巨人)

1 岩鬼  三
2 殿馬  二
3 山田  補  
4 清原  一
5 坂田  中
6 高橋由 右
7 里中  左
8 二岡  遊
9 不知火 投


という布陣。
7回で不知火→里中。たまに上原抑え。

不知火の160キロストレート→超遅球は反則。
スカイフォーク2球で疲れる里中萌え。
やっぱり、打者里中が好きです。
本当は3番里中にしたかったんだけど、清原不動のため、実現不可。
(山田4番にしないといけないし)

予定としては、次のトレードで虹色打法の三太郎を取りレフト。
ピーが手薄なんで、小次郎とか土門とか中西球道とか適当にとって遊ぶかな。
巨人だからDHないんで、獅子丸とか坂田をピッチャーにするのもありかも。やべ。楽しい。w

ショートがいないので、尊敬する石ヲタ兼里菜ヲタのフルジャンプ二岡君を使う。へたれなのは許します。里中ちゃんでもいいけどさ。ショートよくボール飛んでくるじゃんw


ワンポイントで工藤ちゃんとか使ったら伝家の宝刀カーブを武蔵にスリーラン打たれました。つかえねー。やっぱワンポイントは山田だよ。ワンポイントキャッチャー阿部を笑いながら。



やべーおもれー。



完全にハマりました。


「熱しやすく、冷めない。」


という素晴らしい性格のあたしですから、これから家とは逆方向のジョイポリスに通う日々が続きそうです。




…1日で、全財産がなくなったんだけど。




札を100円玉にしたら、感覚おかしくなるね☆



ちーくしょ、ライヴ我慢してPS2買う!!
もちピンク色の奴!最近本当欲しい。ウイイレもしたいし!

つか、誰か貸して!!(必死)



メルアドきまらねー。
Rika-LoveING〜なんか痛すぎるっ。w