今日は一日中新しいメールアドレス考えてた。


必死で考えたんだけど、決まらず。


LoveINGとか、そういう感じな単語を並べていったわけですよ。


娘。に行きずまり、愛内先生とか浜崎先生とかを投入したりして楽しんでました。



「A・I・R」とかにしようかと本気で考えたり。



意味?
もちろん"あいうち・いんふぃにてぃー・りな"なんかじゃないっすよ。




愛してる いし…(以下自主規制)





…イタイ。




これどーいういみ?って聞かれて、いちいち説明せずに、ニタニタ笑ってる自分がイタイ。



もう少しまともなのにしとこう。


明日も頑張って考えよう。




…授業中に。



あ、今日は、五木ひろしの岡山紺だったのですが、無念の回避でした。
特別入場券あったのに…(違)


レベルアップのためだったらなんでもします。
ふしぎなあめだって舐めちゃうぞ☆くらいのノリ。



というわけで、おかんとピンクレディーでも見に行くか。(だから違)