恋INGなかったー☆


よかったよかった。これで東京に行かなくてすむよん☆
俺は、勝ち組〜V!





…なんて、全く思ってない自分です。あい。




こういう日にかぎって、急に梨華欲しい病に陥ったりするんです。
朝から泣きっぱなしですよ。普通に。もういつものことだからいいけど。高橋尚子失速とかで不意に泣いたり、アドマイヤグルーヴが勝って泣いたりするんですよ。


あーばかばか。ほんとうばか。
ROMANSとかいまさら大好きです。あーうー。



こんなことばっかりやってるから、



里菜のライヴなんかでTVに晒されるんだと思います。



Teamハピラピは来週のA RINA☆Show覚悟しとけ。w


俺の無意味な打点の高いFULL JUMP連発が画面に映るならまだしも、リフト連発が晒されたら終わりでし。
いいなーサビオラしゃん、めっちゃオイシイじゃーん☆(他人事)



まぁ、まずカットされてるわけですが。w




シャレにならんよな…しょうじき…。



30秒しか流さなかった来週の予告で発見出来るんだもんな…。


俺、こーいうの初めてだからちょっと感動しちゃってさーー!あはははー。




…土下座してきます。(凹)





え、なんで運動会いなかったのかって?


三時半まで悩んでて、寝坊したなんかいえやしないよっ☆