寝そびれて寝れないじゃねーの。>私信。
責任取って明日、オールで陰とつきあってね♪(はぁと
里菜論とかぶちかますかもしれないけど。全部はき出せるの自分しかいないから。よろしくねっ☆(超勝手)


なーんて、いいながら、本棚にタッチの23巻以降がないことに気がつき、先は知っているのになんとも歯がゆい気持ちでいっぱいなので、とりあえず手元にあった魔法陣グルグルの最終巻を読み直し、ククリ最強とかいいながら、適当にマンガを手で探し、読んだら、獅子丸が馬場にホームラン打たれたりするわけですよ。

結局今のドカベンプロ野球編どうなってんだろ。
とりあえず全部読んでるけど、FAがどうとかってからみてないやー。ま、いいや。いいやん。みんな横浜にいって終わりで。それかドカベンメジャー編。あーそういや、水島選手プロ野球なんちゃらのアーケードやりそこねたな。
岩鬼で悪球ぐわらごわがきーんってスタンド運ぶのみて、超やりたくなったわ。結局できなかったけど。明日学校帰りにジョイポリスよるか…。



なーんて。



…よーするに寝れないわけですよ。



2時を超えると、恐ろしいほど鬱ってるか、こういうふうな状況になります。おもしろい子です。もう馬鹿。


しょうがないからwinampから音楽垂れ流しながら、だらだらと、今LOVEマシーンが流れているわけですが。

次の曲によって、僕の次の行動が決まります。


…こい〜は、すりるしょっくさーすぺんー♪


なんともいえないので、このへんで。w

まぁねぇ。里菜のことかくと、俺も最高のライヴ食らわされてきたわけですよ。あのOver Shineは最高だったわ。まじで。ありえない。俺途中で裏切って踊り出したし。(笑)
里菜祭りのFULLJUMPも楽しかったけど、それ以上でしたわ。楽しい。リフトでとばすのも面白い。w リフト以上のジャンプ力をいつの間にか身につけた俺も凄い。(自意識過剰)


七時間以上並んだ俺らも馬鹿だよ。

ばーか。
TEAM ハピラピ馬鹿ー。
おまえら最高。


げーNAVY BLUEかよー。とばしちゃえw


わーお!
美学きたー。
へいへいかもんだんすわーお♪
変なテンションきゃっきゃっきゃ。

きーすあんきーすあんきーす♪

あーねーちゃん愛してる。もうだめ。泣きそう。


ふるさとー。


やめれ。泣く。とばしまーす。


Ohh!パラキター。

おーぱらだいすてー♪

いえぃぃえぃ!

おーーーいぇいいぇい!

うぉうぉぅ。

おっかしー。

in dbキター。

三枝エロ枝は最高やな。アルバム出たらライブあるよな。よし。俺がんばっちゃうから。こやつは最前でみてなんぼだよ。きみとやくそくしたあのばーしょまでー♪あはは。


なんか超変なテンション。


あーもう。



…酷いな。



こーわれなーいあーいがーほしーの♪


お、2003年度茹でた軍団のテーマソングじゃありませんか。
俺だって、運動会いきたいっつーの。
いつもの馬鹿どもと馬鹿話したいのー笑いたいのーつか、みんな好きだからヲタヲタしたいのーってか。あはは。
ま、ライヴが始まったら帰ればいいんだけどね。
恋INGがあったときだけだよ。怖いのは。あるかもしんないから。捨てられない。あの曲大好きなんだわ。

あーもう。



全部、松浦の親子席なんか落とすあの馬鹿がわりーんだよあー。(責任転嫁)


あれ、これ、オレンジジュースじゃなかったの??


おかーさん。ごめん。冷蔵庫の氷結飲んじゃった…w


あははは。飲みやすい。おいしい。こんど買ってこよう。


さーて明日は学校いかねーとなー。あはは。無理。



あーちくしょーねーちゃんあいしてる。うー。寝る!


もうやだーあーもうだめ。しぬ。しね。いきる。ねる。あたまいたい。からだあつい。あーしたはちゅっちゅ☆


とりあえず、布団にはいるかー。
だーからねーちゃんだめだって…あはは。
うふふふふはははは。


なんか、ごろにゃーんってしたい。

こいつ、ほんとは甘えないと生きていけないひとなの。
うさぎちゃんみたいなもん。

あははーあーきしょいきしょい。

とかいいながら、自分をきしょいと思ったことなんか一度もないあたしですわ。あははーごろにゃん。




こーいうくそぶんあげるのにはいいすぺーすですね。これ。
ほんへんじゃむりだべさ。あんな鬱の固まりみたいなさいとなんであんなにおれ大事にしてるのかわかんないけどさー。

あーなんかきょうは、ねーちゃんがほしいです。あい。

あーもうだめ。むり。じしゅきせい。あーもうむり。むり。あーもう。ねるよ。からだむりしてたんだろね。
そりゃそうだわ。くらすで唯一の司令塔兼ボランチだよ?俺。みえないとこでけっこうはたらいてさー。それで徹夜もどきとかやって。んで、文化祭ほんばんも必死でせいこーのためにはたらいてさーで、えんげきもしきってさー。あんな寒いろっこーさんでりなりなしてさー。うちあげでぼーりんぐからおけげーせんですよ。


そりゃあたしだってつーかれますよ。


さいこーでしたけどね。


おまえらさいこー。


さーてもう2時はんなんすよ。まんがいち回復するかもしれないんで、ねーちゃんに添い寝してくるのでしゅ。あはは。
おやすみぐちゃー♪