運動会のことを考えると、夜も眠れません。


本当は行きたくないんだけど。


行きたい気持ちは絶対にないとはいえない。



もし、恋INGがあったら負け組だよなぁ。とか思いながら。



やっぱりあんな遠いとこで見れるかよ!というのもある。
いつのまにか、贅沢になっちゃったんだろうね。



もうFCなんかキライなんで、もう更新してやんねーよーだ。
権利あげますんで、欲しい方いたら。


里菜のFCに本気で入ります。いや、必死だから。



そのくらいの覚悟は出来てますよーだ。



もう、遊びじゃないんで。



少なくとも、俺はね。



じゃないと1年も持たないって。





…あー運動会かぁ。



ぶっちゃけどーでもいいんだけどね、
今のハローなんかみててつまんないしねー。
ハロモニみないしねー。


全然ラブヴィク好きじゃないし。


一歩引いたら、ダメですわ。全然。
DVDなんか俺大嫌い。薄っぺらいもん。



ま、いいんだけどね。あ、ちょっとネガティブですか?



うーうんどーかいかぁ。


何度もいうけど、今だと壊れそうで。
下手に里菜ばっかいってるから。余計にね。


我慢したい。


家にいたら、気がついたら大阪にいそうだから、田舎にでも帰るかなぁ…。




…ごめん。やっぱ、俺、無理だわ。



ここが我慢するところだよな。
こんなグダグダ運動会も我慢出来ないようじゃ、一年間娘。捨てれないよな…。




本当は、もうわかんない。






俺、、、まさか必死でハローを嫌いになろうとしてんの?





もうわかんない。あーもう寝る。



今の俺は、里菜最高とかいってりゃいいよ。普通にさ。




もういいじゃん。俺…。