久しぶりに鬱る余裕がないほど、疲れました。
二日間ほぼ寝てない&ライヴ二本&大阪コワイということで、17時間くらい寝てたら母上に普通に生存確認されました。



…7時間ずっとマンガ読んでた自分が悪いんですが。



やっぱり、大阪って街はよくわかりませんね。



日本橋で降りたのに、日本橋電気街にたどり着いたのが2時間後ですよ。まずありえない。


なんか、寺とラブホが異様に多い天王寺で疲れて半泣きになってました。


日本橋にいざついて、ふらふらしてたら、目の前にある近鉄なんば駅ってなんですか?ここは日本橋では?と小一時間。
で、ふらふらしてたら、心斎橋まできちゃったからよくわからない。


あと、マクドの2Fで寝るのはいいなぁ。と思いました。



うー、守山いってよかったなぁ。と、テンション並な自分は本気で思います。

あの1曲目のあの瞬間を忘れねー。
守山いけなかった奴ら結局負け組ですよ。絶対にね。
昼公演だけは特に。本当入ってよかったと。自分では思います。
夜は夜で、自分の今後を確定に出来るほどだったから、
近すぎたんだわ。悪い病気が出ちゃったけどさ。
この借りは、いつか絶対返すから。
何年後になるかはしらないけどさ。絶対に。
本当、ありがとでした。


まぁ合い言葉は、おとーめ最高!で。


おとめのフィルムコンサートin米子で一人必死だったら、誰か突っ込んでください。
ていうか、キレないでください。

おまえなにを見にきたんだと。
ごめん、非ヲタで一般人なんで。
愛内ヲタなんで。紅白FULL JUMPをまじでみたいとか思ってるヒトなんで。本気でなんか喜んだヒトなんで。
もちろん、りなじゃんぷは一曲目で。NHK空気嫁。マジで。
ごまなんか1曲目でセクシーガイとかしたらだめだって。
(中盤にスクランブルのフルなら本気OK。)


怒るのは構わないけど、殴るのは勘弁ね。
…水なんかかけないから。w


つか、誰みればいいんでしょう。そういう意味でも楽しみやから。


普通にいけば高橋なんだけど、茹でた軍団破門にされるの嫌だしな。紺野なんか見てたら米子に放置されそうだし。


なんだかんだいって、まともに娘。なんかみたことないんだよね。



俺、この1年なにしてたんだろ…とか、思うんだろか。



…怒って、途中退場したらごめんなさい。



なら行くなってか。違いねーな。ははは。



ピースあったら、マジでキレてるだろうけど。



怒らないだろ…たぶん。




さくらで泣いたら、笑えないな。



たとえ、いろんな意味でもね。