そう簡単には終わらせてくれないってか。




…余計なことを。




嬉しくなんかないからさ。




写真集なんか、負の感情の固まりだもん。




全国の石川ヲタのみなさんは適当に喜んでください。




しーらね。




2ndなんかとは次元が違うんでしょ。どうせ。




関係ないし。



そんなの、俺には泣くことしか出来ないじゃない。




くだらない。





守山いって、また少し冷めたね。





予定通りってか。どうも、ありがと。





でも、買うのは買うかな。たぶん。
12月後半の俺の理性が求めないはずはないし。



でも、ごめん。あいにくクリスマスは、、、予定あるから。
いやいや、違うって。里菜なんか関係ないから。
ただ…君と約束した優しいあの場所までいってくるんで。
え、意味わかんないって?w

大丈夫。全部まとめて買うから。
DVDも全部ね。


最期の最期の日にね。




…大丈夫。まだ予定通りだから。





全てが、成功しますように。





…全てが終わった後に、残るモノってなんだろね。