素晴らしい充実感から目が覚める。
カラダが動かない。
声がでない。
気持ちが悪い。(←ライヴ後の1本で二日酔い)




つか、俺ら最高だよな。



9時から5時までクソ寒いなか並んでさー。
ど真ん中で見えて。
里菜は11曲も歌ってくれて。



楽しくて。



リハのとき。


ステージは、遮られて見えなかったけど。


「みんなー寒い中待ってくれてありがとー。
もう少しだからまっててねー♪」



あの一言は、ちょっと大きくて。




市井が辞めて。
俺が今一番しなきゃいけないことが、本当にわかった気がする。
それを…実行させないといけない。


…いけないから。


今を犠牲にしないといけないと思った。





さーて、本編つくるか。




せっかくの休みなんで、もう一寝入りします。



「けんちゃんメールがきたよ♪」




え、文化祭の打ち上げっすか?


え、ボーリングにカラオケですか?


え、カラダ痛いし、足は動かないし、声は出ないよ?


え、でも行きます。まってーw