あたーっく☆
もう必死。ずっと音源聞いたり動画みたりしてる。
みすてりー!みすてりーだね☆(ry
ストパー桃子可愛すぎ。神。奇跡。むしろ天使。
この状態をファイティング桃子と命名しよう。凄い。
中学生の桃子はひと味違うよ☆


このきょいのゆくえーだけはひゃーくてん(ry
やばいって。クリーンヒット。痛恨の一撃。
むしろフェンス直撃スリーベースだよ。畜生。無理。


きっかけーきっかけー(ry
浪漫なんかより、ファイティング&ラキチャが凄すぎて言葉も出ない。
しっかしくどいけど、あんなの俺の梨華じゃないもん。
石川さんだよ。石川さん。
おかしすぎ。お前らわかんねーのかよ。
明らかにオカシイだろ。どこかはわかんないけど。
本当はどこもおかしくないかもしれないけど。
なんかね。絶対違う。別のヒトが入ってる。そんな感じ。
本当ミステリーだよ。ミステリーだね。このこ(ry


史上最強打線とかいいながら由伸が四番にいる時点で最強でもなんでもないと思います。あい。
フルジャンプ二岡早く帰ってこい。

あーめんどい。ねる。


ふぁいてぃーんぐ☆ (違)



…☆が多いとテンションが高いな。こっち適当すぎ。w