ファイティングがやばくて夜が眠れません。わりとまじで。
明日朝から部活だっつーの。みすてりーみすてりーだね☆
すげぇ。すごすぎる。わりと推せる。
ずっと聞いてたらふわふわしてきて、ぐわーてなって。
やばいやばい。呑まれる。潰される。
逆に梨華に助けを求めた。初めてだよ。こんなの。
所詮梨華に潰される俺への救済処置だろよ。
やるな。ペリエ・オリビエ。つか、桃子。
頼む、俺を変えてくれ。
100点取ってくれ。それがーきょいねー☆


この曲をラキチャとコンボで組み合わせたい。
1ヶ月は持ちそう。おなか一杯。
ミステリーミステリーだよ。もう無理。


あと一発でやられるな。これ完全に。
次のイベントも千里でお願いします。
今のモチベーションなら10回くらい回れる気がする。
CD10枚買えると思う。そして、奇跡だって起こせるさ。
前回は全く余裕がなかったよ。恥ずかしかったし。(必死)



でもなぁ。問題が一つ。



俺、全く炉じゃないんだよな…。



最近、結構深刻な悩みの一つだったりします。w