おつかれいな


結論からいうと、最高の二文字しか出ないコンサなんですが。
俺は昨日書いたように一人の人以外は絶対見ないコだったから。
モーニング娘。のライヴとしては最高と大声で言える。
でも…ってなっちゃうのね。たぶん一部だろけど。


しっかし、高橋可愛い、れいな可愛い。こんこん可愛い、加護ちゃん可愛い、辻ちゃん可愛い。えりりん可愛い。さゆみん可愛い。にぃにぃ可愛い。矢口ちっちゃい、かおり綺麗、よっすぃかっけー。おがわえもんは、、、ノーコメント。


(↑一度もまともに見たことなかったヒト達)


花道最高。


本当、モーニング娘。のコンサートに行って来ましたーって感じ。


それ以上の何もないのはなんでだろなぁ。



梨華もちゃんと見れたのに。



西以外ではね♪



終わった後、耐えれなくなって泣きだすほどのモノがなかったのは、自分の中の梨華への満足度の差なんだろうけど。


そこが本当は一番俺の中では重要なんだけどなぁ。
久しぶりに、陰より陽が勝っちゃった感じ。珍しいわ。


俺の次のコンサはもう5/30岡山後藤か、3ndペリエまでなしかぁ。
お金も無くなったことだし。いい機会。
なち紺行きたかったけど、振り込む金がないんだもん。
松浦は別に大阪まで行くモチベーションもないもんな。

愛内と遊ぶのも未練がましくて嫌やから、ちゃんと学校でも行って高校生らしく中国大会くらい目指して、部活でもしよう思いますw


ちゃんと大学いくよっ☆