酷い夢を見て14時間の眠りから起床。春休みで本当ごめん。
しかし夢が本当恐ろしい内容。


典型的家庭円満のきもと家がある日、父母の急な離婚。
母と父どちらについていくかという選択肢に、完全に狂った俺が泣き叫び、ばらばらになるくらいなら死んだ方がマシだとか言って、最終的には家族全員殺して、泣きながら梨華の写真集(2nd)を抱いてビルから飛び降りて、目がさめると。


どんな夢みとんねん…。
ちょっと起きてから泣いたw
思わず台所にいた母を確認して抱きしめたわ。


そんなに疲れてたのかな…。笑えない。


つか、昨日の今日でそんな夢みるなw
梨華とまでは言わないから、加護ちゃんあたりに出演依頼しとけよなー>俺の脳
なんかよくわからんわ。夢って不思議だよな。


大阪行く前は田舎に帰ってたので、3/31発売の曲をひたすらDL。
娘。大塚愛、宇多田、浜崎と聞く音楽に今は本当不自由しない。
でも、大塚愛はやっぱりしょぼいなぁ…ってなる。
浜崎、宇多田の後に聞くと当然か。
あとは、娘。、愛内、ペリエの新曲待ち。
愛内の新曲は相当いいと思う。たぶん彼女の最高傑作。



あーもうなんか全てがめんどい。



どんどんダメ人間になってく。



行くライヴがないなら、競馬場にでも行くかな…



もうちょいがんばろう。