もうすこし待ってね。



俺にはまだ、まだ、まだ。



永遠に忘れられないだろうナニカ背負ってるの。



それをもし、もし、もしね。



解放できたら。



きっと、あなたを受け止められる。



それまで、もーちょっと待ってください。



真人間にはなりたくないの。



俺はまだ、俺でいたいの。



まだ涙が流れるんだもん。
大好きなモノの最期を見届けて涙流せるんだもん。




…違う。大好きなんだけどさ。



わかんねーんだよ。こゆの。



でも、ありがとう。



お前のハートの傷。



少しでも、少しでも…。



でも、俺の傷は。



たぶん、俺次第。




あいつを俺は愛しすぎた。
世界で誰よりも愛してた。その自信があった。


だから。



もうちょっと時間が欲しいんだ。



俺も精一杯努力してみるから。



俺にもう余計なことをしないでくれ。



今の俺には、てめーは必要ない。




・・・・たぶん・・・・。



明日、ハロモニでも見てみるか。




俺には、ヒトを愛する資格はねーんだよ…。