目に見えない疲労っていうのかな。



家に入った瞬間、動けなくなったよ...。



ゴヤなんか楽勝だよ☆運転しないし!喋るだけ♪とか思いきや、めっちゃ疲れてた。
9時から7時まで寝て、1時間目から昼まで寝てたんやけどな。
気持ち悪くて弁当も食えないくらい疲労ってた。
これで、土曜夜寝ずに帰ってたと思うと正直ちょっと怖いわ。
(●´ー`●)@天使さんありがとう。
でも、4期のオーディみたのはわりと引きずってます。あい。


ちょっとハニーパイ→BE ALL→ラキチャではしゃいだくらいなんだけど。それも昼公演だけ。あとは適当にほわーてみてたしね。


ま、精神的に疲れたんですが。


もの凄く切実にチケット交換申し込むんすよ。
軽く演技してさー。あれ以上の演技は俺は出来ませんって感じで。
いや、普通言えませんよ。2,3人で変わってくださいならまだしもさ。一人だし。

それでも、18人に断られて。
ヲタって心狭いよねー。
お前らが座ってるとこと比べたら、超良席だぜー?とか思いながら。
俺も流石に妥協してたからね。やっぱり。


19人目。、4列目の完全どセンター。


大阪東のドセンターは完璧なのよ。
我ながら完全に計算のうちだったけど。
やっぱりベストポジションだよ。
大阪北よりよっぽどいい。
大阪東センターは誰が言おうと梨華サイドだね。


もう嬉しくて軽く泣いたわ。
ありがとう、ありがとうございましたぁ。って。


本当、なんか久しぶりに俺、必死だったわ。



超メンドイからこれ以上何もかかない。
別に書くことないし。
書きたくなったら書くわ。
まーここにゃ書かねけどさ。


いろんなみんなにありがとう。ってことだけ言いたいかな。



俺は亀井派じゃなくて田中派みたいね。れいにゃ可愛い。



しっかし、加護ちゃんって可愛いよなぁ…