実習中。w


昨日、部活帰りにパン買おうとして財布を除いたら125円しか残ってなかった。
わりと笑えない状況。
郵便銀行両口座、梨華貯金すべて使い果たしたわけで。
出世払いを相当蓄積させたのでおとなしく勉強しときますw


で、公開録音ってなんですか。


…勘弁してください。


交通費4000円を用意することも絶対に出来ない。


まぁ今回はおとなしく回避しときますよ。
メセボとか俺大嫌いだから。見るのも嫌なんですよね。
ラジオ公開録音とか所詮そんなのばっかでしょ。大嫌い。


本当に、ラキチャを買う金すら残ってないし。
愛内の史上最高楽曲Dream×Dreamに、100点取ってみーるーぞーな、ファイティング。


買えるわけがない。


久しぶりに、このCDは買いたい!って想える曲が3つもあるのに。


正直、俺の中でCDを買うという水準はすごい高いわけですよ。
少ない小遣いの中なか超大金の1000円提供するんですから。
社会人とは違う。開封しないとかありえない。
かといってCD買わない人間認めないけども。
買ったからには、絶対に数十回は聞くしね。
つか、エンドレスで聞ける曲しか買わないしね。mp3のこの時代でさ。


絶対に3つも買えない。1つすら危うい。
でも、もしこの中で買うとしたら、、、



ファイティングポーズはダテじゃな(ry



完全に桃子>里菜の図完成。