休日出勤万歳。一日練習やよ。
中年の役なんやけど、役作りそろそろしないと。
終わってから、人間ウォッチングにでも行くかしらね。


どっかのラジオの公開録音なんか死んでもいかねーんだけど。


公開録音ってのが本当ダメなんですよね。受け付けない。
あのブースの中に入って。動物園ですか?ってな勢いになるんでしょ?
勘弁してください。死ぬほど見たくないです。
くるくる回るんならまだ許すけどさ。


どーせガラス越しに大量のメセボでしょに。
そゆのがやばいくらい大嫌いな人間なんで。完全に拒否だわ。
嫌いっつーかね。俺には理解出来ないだけですけど。


空しくて泣きだすのがオチですね。
まぁ、俺には別に関係のない話ですが。


とりあえず、新聞の記事とかで悲惨な光景を見せないでください。お願いします。



GWかぁ。わりと面倒。
決まってるのは、2日部活して、2日田舎で法事。


金ねーしな。
倉敷@倉木麻衣3000円で入れるんやけど、その日校外学習なんだよなー。