一日寝かせます。めんどい。
ちょっとやっぱりキレてたからね。そゆ意味で。
まぁ君らとは基本的にハートの温度差があるんだろね。
超負けず嫌いの典型だから。
そこまで腐りたくねーよ。それだけ。めんど。



HEY×3 
久しぶりの主要音楽番組出演ということで。
特別、化粧に力の入った愛内さんですが。
大失敗どころか大劣化してました。勘弁してください。
A RINA SHOWでも思ったけど、最近顔の調子悪いよね。
もうオーラだしてる時あるんだけどね。
ドリドリのPVはAクラスなんですよ。里菜りん可愛い。
ピンクオーラに身を纏った最強里菜は最近ご無沙汰です。
今日は本当Cランク以下ですよ。もうイマイチを通り越して、みたくない。
このTV露出の時にこの状況とは。絶望的。
まぁしょうがないのか。そゆヒトです。


Mステには期待しときます。メイクさん頑張って!!


しっかし、顔の調子が悪いって表現間違ってないよな…。


中身は同じなのに。w


ドリドリの一番良いところをTVサイズは歌わないみたい。
泣くかと思った。普通に危ない。
まだ愛内には泣かされねーぞっと。
仕方ないから、フルverはライヴで聴くさ。


9時半には布団に入りましょう。
規則正しい生活だよなー。わりと健全。